パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

あぁ~裏ZooPeが爆発しているよ~ 

悲しいなぁ

[edit]

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか 

過去にパンドラサーガを必死にやったものだけど
あれだけ夢中になれる物って中々無いね。
費やしたお金や時間よりも飽きた後の特に何もしない時間の方が無駄やなと。

何か楽しいものはないかと
海に潜ってウロウロしてみたり
人口的な壁をよじ登って落下してみたり
高尾山にムササビ?ももんが?を見に行ってみたりしたけど
むささび

いやぁパンドラサーガやってた時の方が面白かったよ。本当に。

最近鯖だかで食中毒になってわりとマジで死ぬかと思って。
そこに至り鯖に当たってる場合じゃなくて趣味を見つけないかんなとか
思う2016年です。

と言っても何かあるわけでもないので
この期に及んでメルストの開発会社が作ったラスピリをやります。

らすぴうり

私のスマホは課金しようとするとGoogleのパスを要求されて
それがわからないので課金できないという、すばらしい抑止が効いてます

楽しくない

このモンスターが所謂レアドロップでステージクリアで低確率で落ちるとか。
が、もぉ~これが全然落ちない。もうね、何回も何回もやってるのに全然落ちない。
それが最高に楽しい。戦闘が完全オートでワンクリックで済んで最高に楽しい。
何の為にやってるのか不明だがパンドラサーがより楽しい間違いない。


ところでメビウス氏が星のドラゴンクエストがどうという話を聞きつけ、
早速ゲームをダウンロードしてキャラを作成したのですが
どうもハゲ頭のキャラクターを作成してしまい嫌になったので3分でやめました。








[edit]

健康の為に 


スマホ

まさかこの腐れスマホゲーを未だに続けることになるとは
ネトゲに30万近く入れていた頃から丸で成長していない
でも今回の総課金額は1万円以下です。教訓はしっかり生かされている、やったぜ。

自由参加ギルドなのであの何卒どうぞ。


zaokku.jpg

パンドラサーガは本当に終わらないね。
完全に固定層を掴んだんかな。絶対終わったと思ったのに脅威の運営ノウハウ
これが本当の終わらないコンテンツ。
まぁこの画像はザオックなんだけど。ザオックはやってないんだけど。

そうえいばネットカフェに行った時に
ここぞとばかりにパンドラサーガをやろうとしたらパッチが全然終わらなくて、
3時間くらいだったのかな割といいPCだったと思うのだけど、何ともワロリン。仕方ないね。



[edit]

タイトル 

連休前には、久しぶりにログインしたいなぁ 
声掛けでもして久しぶりに集まれたら楽しいなぁ
などと思っていたんだけど、思ってるだけでおわった!!オォン”

気がつけば最終日の夜だったり
あの素晴らしい仮想空間にほぼ毎日いた時期も長かった筈なんだけれど
いざ離れると意外と帰らないもんだね

箱根山でも噴火しないかな。
次はあれですね年末もしくはお盆?お盆って今だによくわからんな
会場については、未だに宝箱とか言ってるしあと3年は大丈夫だね

[edit]

楽しい新規運営権獲得ゲーム(バツ1) 

ざおっく

おぉ…ウィロー…

TERAみたいなキャラやな。

対人戦争ゲームかと思うたら、ドラゴンネスト系のゲームかえ

今時戦争ゲームなんて流行らんわな・。・

FF14やドラクエⅩは一段落ついてるだろうし時期は悪くないか!
ブレイドソウルが無料化するけどまぁ大丈夫でしょう

MOEやパンドラじゃジリ貧だから新しいのも始めて行かんとだよねぇ
言うても今の時代なぁ…
いっそのことスマホゲーに手出せばええやがな・。・




[edit]

