パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

あぁ~裏ZooPeが爆発しているよ~ 

悲しいなぁ

[edit]

健康の為に 


スマホ

まさかこの腐れスマホゲーを未だに続けることになるとは
ネトゲに30万近く入れていた頃から丸で成長していない
でも今回の総課金額は1万円以下です。教訓はしっかり生かされている、やったぜ。

自由参加ギルドなのであの何卒どうぞ。


zaokku.jpg

パンドラサーガは本当に終わらないね。
完全に固定層を掴んだんかな。絶対終わったと思ったのに脅威の運営ノウハウ
これが本当の終わらないコンテンツ。
まぁこの画像はザオックなんだけど。ザオックはやってないんだけど。

そうえいばネットカフェに行った時に
ここぞとばかりにパンドラサーガをやろうとしたらパッチが全然終わらなくて、
3時間くらいだったのかな割といいPCだったと思うのだけど、何ともワロリン。仕方ないね。



[edit]

近況サーガ 

ddddd.jpg
旗を振れるという謎のUPデートなされ
昨今はtransformiceでサッカー観戦してたり。
日本語化されました。


006.jpg
FF14の大規模戦争コンテンツがこの夏にも実装。
最大24vs24vs24の大規模PVPが可能とのこと。
ハウジング購入詐欺で騒がれたEgaoハウス事件とか楽しかったですが
今どうなってるんでしょう。

o.jpg
PSO2にて大規模なDoS攻撃が行われサービスが一時停止になりました。
北米版サーバーの改善が遅れた事で不満が高まっていたとか
27日にサービスは再開してます
残念無念つむじ丸

パンドラサーガではバルにてグロッシュ増殖バグが行われいる模様(半年ぶり2回目)
たまに戦争に参加しています。


v5TEq4.jpg
PeZooメンツは何か畑とか牧場とかやってるらしい


[edit]

青いサーガ 

青い魔方陣が出ました。
レベル55から装備でき、云たら感たら、要さいつよ。

ぽ


店売り武器を使っている様なキングボンビーでも
万難を排して2万PPを用意すべきところ、

が,万難を排せなかったのでやめました。
たまには+7武器やら魔方陣やらをチラつかせたいものですが
キングボンビー言うに及ばず。

そんな哀れな生き物向けにウイロウが
ただで4回ガチャを回せるという神イベントを実施。

スコールポーヨン 刀 旗 猫頭巾

今時の500円ガチャはハズレがないというのか!
これに喜んで追加で回す人がいればイイネ・

そして使い道が不明瞭だったGMメダル15個で
課金武器もどきがや愉快な物が手に入るようになりました。

ここの所イベント関連での景品が豪華。
謝罪のしたいようです。

JP.jpg


postscript

warota

LOL.jpg










[edit]

匠の朝は早いサーガ 

plolo.jpg


┌(┌^o^)┐ タ↑ン↓レ↑ン↓

┌(┌^o^)┐ ・・・・・

┌(┌^o^)┐ コォ・・・コォ・・・ブキィ・・・

┌(┌^o^)┐ ヒエ・・・・


~完~

 

[edit]

