パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

タイトル 

連休前には、久しぶりにログインしたいなぁ 
声掛けでもして久しぶりに集まれたら楽しいなぁ
などと思っていたんだけど、思ってるだけでおわった!!オォン”

気がつけば最終日の夜だったり
あの素晴らしい仮想空間にほぼ毎日いた時期も長かった筈なんだけれど
いざ離れると意外と帰らないもんだね

箱根山でも噴火しないかな。
次はあれですね年末もしくはお盆?お盆って今だによくわからんな
会場については、未だに宝箱とか言ってるしあと3年は大丈夫だね

[edit]

楽しい新規運営権獲得ゲーム(バツ1) 

ざおっく

おぉ…ウィロー…

TERAみたいなキャラやな。

対人戦争ゲームかと思うたら、ドラゴンネスト系のゲームかえ

今時戦争ゲームなんて流行らんわな・。・

FF14やドラクエⅩは一段落ついてるだろうし時期は悪くないか!
ブレイドソウルが無料化するけどまぁ大丈夫でしょう

MOEやパンドラじゃジリ貧だから新しいのも始めて行かんとだよねぇ
言うても今の時代なぁ…
いっそのことスマホゲーに手出せばええやがな・。・




[edit]

だからお前は誰なんだよサーガ 

こんにちは

この前深夜3時頃にロギンしましたが、誰もいませんでしたこのやろう
見たことある様な無い様な人がチラホラいました凄いね懐かしいね・

コソコソと足跡機能を停止させてから見に行っていた他の方のパンドラブログも
更新停止されている所が多くて残念ですね。楽しみにしてたんですが。

チコチコリュックを考えた人のとこが最後の砦か!?
現況はでしっかりチェックできるし更新も多いし絵も多いし。ちゃんと面白いし凄い。
悲しいことに2ちゃんもご無沙汰ですのでねえ。

しかもログイン報酬で貰えちゃうぜすげーぜ
dddsddfせrがrrf

新作で懐古できるとか素晴らしいデザイン
あの頃の気持ちでもう一度走り出せそうなふいんきが心地よいですね

合体

今時PCのオンラインゲームなんて儲からんと思うですが
運営も出来る範囲で頑張ってるみたいですよね。
この辺りの最後の固定客から搾り取ったら終わりかな?
とか言ってもう何年経ったことか。まだまだ、ワンチャンありますよワンチャン。ワンワン。

パンドラサーガが終わる時には
戦争とかジークとかに万難を排して馳せ参じたいんだけど
忘れた頃にヒッソリと終わってて参加出来ませんでした、とかになると悲しいよね。

それはそうとして、ポケモンの新作が発売されましたね。
ブラックホワイトの時はパンドラの仲間でやったんだったかなぁ
何人かで買ったけど結局全然やんなかったよねあれw





[edit]

所詮スマホゲーサーガ 

別にPCが壊れたからという訳ではないのだけど
CMに釣られメルクストーリアというスマホげーをやってます。

merusuto.png

煩わしさがなくて短時間で出来る戦争ゲームを常々望んでたんだけど見事にマッチしてる。
知ってか知らずか体裁としてだけ参加して大して役に立っていない面子とガチ勢との微妙な馴れ合いとか
面白いのです。

驚いたのは無課金が殆どかと思いきや、皆意外とさくさくと当然の様に課金する。
ガチャガチャ1回5000円くらい。こりゃ儲かるで。

あえなく流れに乗って華麗に1万円くらい入金。ギルドというか、この手の共同体の射幸力は偉大である。
結果ハズレのツブテに合いみっともない無課金みたいなキャラです。くやしやくやしや。





[edit]

悔しいサーガ 

先日ちょっとノートPCに水をこぼした。
まぁ我が自慢のPCはコアi7で何か凄いグラボの中々いいPCだし?へーきへーき
雨の中でスマホが使える時代だしね。

次第にUSBの電流最大量を超えたという表示が出てマウスが使えなく
マウスを抜くとUSB端子にに水がついている。
本体を傾けるとUSBジャックから水が結構でる。中々愉快。
まぁ水が抜ければ直るんじゃん?へーきへーき

さすがコアi7ノート本体のパッドで普通に使えるでも、
電源付近のスピーカーから直接シューという音がする。何かが蒸発する音に聞こえる。
まぁ水が蒸発すれば万事元通りなんじゃん?へーきへーき

音が次第に大きくなっていき、不意にブチンと言って画面が消えた。
壊れた。


仕方が無いのでスマホで色々していたのだが
これが結構便利というか思った以上に、PC作業がほぼすべて出来る。
ゲームしなければ遊び用途ならスマホでいいやね。

でも何かさびしいのでPC買いました。これが脅威のサポート切れXP1万円なり

[edit]

