パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか 

過去にパンドラサーガを必死にやったものだけど
あれだけ夢中になれる物って中々無いね。
費やしたお金や時間よりも飽きた後の特に何もしない時間の方が無駄やなと。

何か楽しいものはないかと
海に潜ってウロウロしてみたり
人口的な壁をよじ登って落下してみたり
高尾山にムササビ?ももんが?を見に行ってみたりしたけど
むささび

いやぁパンドラサーガやってた時の方が面白かったよ。本当に。

最近鯖だかで食中毒になってわりとマジで死ぬかと思って。
そこに至り鯖に当たってる場合じゃなくて趣味を見つけないかんなとか
思う2016年です。

と言っても何かあるわけでもないので
この期に及んでメルストの開発会社が作ったラスピリをやります。

らすぴうり

私のスマホは課金しようとするとGoogleのパスを要求されて
それがわからないので課金できないという、すばらしい抑止が効いてます

楽しくない

このモンスターが所謂レアドロップでステージクリアで低確率で落ちるとか。
が、もぉ~これが全然落ちない。もうね、何回も何回もやってるのに全然落ちない。
それが最高に楽しい。戦闘が完全オートでワンクリックで済んで最高に楽しい。
何の為にやってるのか不明だがパンドラサーがより楽しい間違いない。


ところでメビウス氏が星のドラゴンクエストがどうという話を聞きつけ、
早速ゲームをダウンロードしてキャラを作成したのですが
どうもハゲ頭のキャラクターを作成してしまい嫌になったので3分でやめました。









[edit]

あれっpixvはやってないんじゃなかったっけ。パンドラは引き続きお休みです。 

人間版ドックフード
ドックフード人間版

そういったものがほしい。
これこれを食べれば一日分の栄養が補えるという趣向の。
意外と日々の食事を考えるのが面倒臭いのだ。
適当にホモ弁を食べて栄養が補えるとも思えない。

数年前は1日にカップ麺とマックだけで生きていけたが
それならドックフードでも食べた方がまだ栄養があるのではないのか。
犬も猫も哺乳類で胎生だ。毛が多いくらいしか違いがないのだから
大型犬が生きられるんだから人間だって問題なく生きられるはず。

人間は複雑に出来ているので一日に30品目バランス良くと言われるが
犬だって同じだろう。腹に入ればただの栄養素のはず。
油だの添加物だのを食べなければかえって長生き出来るんじゃないか

さすがに霊長類の長たる人間様が
ドックフードを食べる気はしないけど同じ様なものならよいのだ。

ちなみにドックフードやキャットフードの主成分はプロテインだ。
炭水化物が少ないのですぐにエネルギーには変換されないが
腹持ちがよく糖分を含まないので太りにくい、未来のお菓子。
<プロテイン=たんぱく質>

つまりこうだ
マルチビタミン剤と野菜剤?を粉末にしてプロテインで固めて食べる。
不味いとか美味しいとかではなく、それのみで満足な生存が可能。そこが重要。
高級ドックフードでも食ってろという話ではあるが。

ってSOYJOYを食べながら思ってた。









[edit]

C.C.じゃなくて宛先に入れてくれ。 

2cfbf46b-s.jpg

トマトクンの愛車 の次期モデルが出るそうです。
仮面ライダーにコスプレして乗りたい。 
このCBR顔ってどこが最初に考えたか知らないけどパクリまくってるよね。


colors.jpg

pic0188888.jpg

若者のバイク離れの中、いろいろ出てる。
CBR600の新作は顔がブサイクになってないかな

うわ~バイクいいなぁ・・・
でもどこに置くんだろうね・・・

[edit]

よろしい ならば戦争だ 

SSSSSS.gif
warui.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

13個目の課金武器の性能についての談議などない 


P「祓武器が出たらしいね。」

M「ん?あぁ祓剣7作った。」

P「へぇ。でも普段斧じゃん。」

M「ん?あぁ血鎌8も作った。」

P「Cさんコイツ逝っちまってますぜ。」

C「ん?あぁ祓鈍器7作ったよ。」


sdsds.jpg

チャージスイープ終了によりFIG消滅かと思われたが安定の狩性能。
バインドゲーと化したMAGで寺院に行けば即死の狩性能皆無。
そして話題にも上らないシーフ



[edit]

