パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

エイカ オンライン運営チームです。 



あなたのプランからのメッセージをお預かりいたしましたので
プランに代わってご連絡させていただきます。



・・・・!?
-- 続きを読む --

[edit]

凄いのできたし寝る前に強化だー 



lllll.jpg


うわーーーーーー

ふいた

ちなみにこれ、レギオン倉庫のやつ







そして武器がない


[edit]

ブログ名をどうにかしたい今日この頃 


こんなギリギリでイベント開始
j.jpg

ちょっちでかい

だいたい普通の宝箱と同~じようなものが出ます
靴下からはイベント消耗品ドロップ

-- 続きを読む --

[edit]

コンビ二のクリーム入りココアラテが美味しい 

hh_20091221165034.jpg

会話中にこの単語を挿入してくる人はじめて見た。
のぐちん凄い金策法を発明してるので知りたければ直接どうぞ

-- 続きを読む --

[edit]

OB終了 

hyhy.jpg

いえいえこちらこそ。
戦争鯖飽和してて入れなかったけど
かったけど・・・・・(ぁ




-- 続きを読む --

[edit]

