パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

お前に別件はない! 

課金装備アイテムに新商品が追加されました。

ついに課金装備で鎧がくるのかっ!
+7以上でエフェクトが発生、キャラがもやもやして見れません。

みたいなの待ってたのですが・・・
・・・・。

(。-`ω-)ンー ・・・メガネ。
あれ、前にも出なかったっけ・・デザインがちょっと変更に・・。

あーでもラピンは何装備させても似合う。。。。
そのうち安く露店に並んだら、買いますb



メンテ後から各地のMOBの行動がおかしくなっているとのこと。
攻撃すればあさっての方向に走り出してしまう、動作が遅い、等

未開は不具合が酷かったのでエルベドへ。

もふもふ

不具合の一環なのかプラントが見方マイセンを攻撃してしまう始末。
ダメージはないので一安心ですが、敵レプティキリアークが来てもマイセンを攻撃し続けるプラント君。
割と空気を読んでいるのかもしれません。

都合上消してしまっていますがこの日は特別ゲストが参加!
久しぶりにPT組めて楽しかったです^^またよろしくお願いします、ぴ○きさん~。
おゃ・・・死んでいるのは、申し訳ないです><


ちょっと時間あるけど狩りには行けないなぁ~とダラダラしてると・・
アルゴス討伐PT募集のお知らせが!無事参加させて貰えました~。
PTのみなさんありがとうございましたm
少し前にアルゴス絡みで不快なことがありましたが、今回は気持ちよく討伐できました。
ドロップはお察しですが・・BOSS狩りは楽しいですねぇ。
あるごす!

以上(`・ω・´)ゝ








[edit]

