パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

oi・・・・(´・ω・`) 

王家の箱を手に入れた!→あけた!→ベルトs1

oi・・・・(´・ω・`)


クラメン紹介とか、クラン紹介とか、ネタがあることにはあるのですが・・
全然進んでなかったりして・・。

さてさて、BOSS狩りでもしようじゃないか?
ということでマンネリ気味の狩りをやめBOSSを狩ります。その割にはランダム演習落ちして帰ってこなかったりして、砂海BOSS紹介ツアーのはずが、知ってる面子が多い狩りになってしまったわけですが。

狩りに行くに当たって・・・
BOSS狩りをしよう!→誰行く?→あれ、暇な人3人だけ?→どうしようか→やめよう→明日にしよう→おk→・・・暇

と、ここで自分IN(というか帰ってきた)
なにかエッグチャットが微妙な雰囲気。BOSS狩りに行く予定だったようで、延期になって暇になったわけですね。かといって狩りも飽きたしぃーと。

道具屋前で座っていたソラさんともう一回計画を練り直し。
帝国でグダグダしてた人や、ソロしてる人はもちろん、強制参加です。

で。。。。大集合
k

ハイ、サクサク狩りましょう。闇ギルマス。ドロップが美味しいデス。戦闘中の画像はまさかの「ファイルサイズが大きすぎます」という事態。大きいならしかたないですね。いや、ね。ITハメやらスタンやらで、もう強さがわかりません。
kk

2匹目のどじょうヴァルちゃん。ボス全体に言えることですが、敏ソロで食えちゃうらしいヴァルちゃん。ソロだと硬そうな気もしますがどうなんでしょう。ワイワイやるほうが楽しいことは確かですが。ヴァルちゃんなんて言ってますが、これキモイ・・・
jkb

3匹目アカオオカミ。ルナガンドとタイリクオオカミの子孫です。嘘です。なにかいいアイテムを落とす気がしたけど、落とさなすぎて興味が薄れ、忘れました。国奥には、アオ、シロ、キイロ、といるのでしょうなぁ。
as

4匹目ライーズ。出欠があるようです。出血はクレのセラピー以外のバフで直せるのでしょうか。浮遊タイプなのでスタンしにくいのかな。スタンしにくいのはモンクの敵です。だからソロじゃ近寄らない。
rai-zu

SS撮りに専念しているのか、はたまた素で忘れているのか、とにかくクレによるバフが掛かっていない。そんなBOSS狩り。誰も要求しないけど、自分ならグラーティアだけは要求しちゃうかもねぁ。
サルタ?美味しいのそれ?気が向いたら、掛けるよ^^

ええっと、毎週火曜日に定例演習会を開く運びになりそうです。
時間等はまだ未定ですが、休止中または狩り飽きてINするきおきなーい。
という方は是非参加を。

20ジャストキャラならすぐ作れるから、それで演習とかも楽しそうですね。















[edit]

