パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

クラメン紹介PART3 


今回は「MildSeven」さん
k

レベル:53
JOB:ジャガーノート
IN時間:夜9:00~1:00
通称:マイセン

気がついたら在籍しており、砂海で何かしていたらZOOから勧誘が飛んできたので入ってみた。というので記憶しているが正確な経緯は不明。出合ったときには既に45前後で、その時から戦争には盛んに参加していたようで、戦争受付の手前くらいに座っているのを見かけることが出来た。当時なぜかデザートアーマーを愛用しており、特別なものかと思いきや、割とすぐにハードアーマーに変わるところがマイセンらしい?誰が勧誘したのか今でも不思議。
グレートアックスを+6にまでする猛者だが、次の日には予備を用意せず跡形もなく燃やしてしまう。
後日グレートアックスを探していたらハウリング+6が売っており、グレートのための資金で購入。
最近両手剣を振り回しているのはこのためである?
筋体から脳筋にステリセした模様。デーンAは睡眠入り。クリ狙ってるぅ?


kk

ということでマイセンさん。当初は戦争のみのINが多かったのですが、年始に他クランとの演習をするためにレベルを50まで引き上げるために狩りをした後、戦争以外でもよく目にするようになったような。
イケメンが狩りの提案者ならマイセンはそれにちゃんと応えてくれる賛同者でありましょうか。何かと色々なことに付き合ってくれる印象です。少数狩りでのジャガの存在は大きく、狩りが成立したのはすばやく殲滅できるマイセンのおかげだったのでしょう。自分がジャガ作ったのもマイセンを見て羨ましかったからだったり。
口調は主にワイルドでありエンキにマッチしています。その割にはネガティブな発言は一切しないため、とても気持ちのいい人。
PKされたりするとクランで愚痴を吐いたりするの人もいるのですが少なくとも自分が見た中でマイセンがグチグチ言ってるのは見たことありません。PKされても気分が落ち込まない振りをする?のは非常に大事なことであると思ったりするわけです。対人好きでもあり敵を見つける赤POTがぶがぶ飲みながら近づいていきます。


またダッシュ土下座の考案者で、冗談にも精通。まめさんから借りたクラウンを着けてパチリ。
最近^^を使うようになってきた・・?

〇特別出演まめさんを少し紹介○
k
超敏捷緑帽子ラピン。憧れの装備をどらえもんの用に保有する。
以前からなにかと構ってもらったりお世話になり、頭が上がらない?まめさん。
イベント時のPTなど誘ってもらったり、他クランで交流があるのはこの人くらいだっ
最近IN率低め・・?むしろ自分が低めですが。




次回はヴォルフチャンツェマスター「狼まりあ」さん 
pnd_20090330_232105_convert_20090427172136.jpg
こ、こわい・・。










スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。