パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

活動記録 

みなさんおはようございます!

pnd_20090530_094537.jpg

休日とはいえ朝は人もまばらで少ないので
こんな遊びでお茶を濁しています。

ここまでしたのに・・・ウッ




月1で地下イベントするそうで、
その一回目に行って来ましたよ。

pnd_20090529_211540.jpg

国別対抗で勝者が決まるのですが、
同国でも別PTなら攻撃が当たる仕様ですので
マゴ、IT、スプリットなど色々飛んできます。

カオスな雰囲気で序盤は面白かったけど中盤から飽きてきたかなぁ。
負けたし・・・・っ!

といいますか
クレで行こうとしたら現地まで行って地下入れなくて、
モンクで参加したので不完全燃焼><

これは慈愛にあふれる私が見方魚にヒールをしている所です。
ぇ、知性?7くらいかな。




戦争結果。

pnd_20090527_223022.jpg

おかげ様で戦争PTはクランで満員御礼。
みんなでワイワイやるのは楽しいですね。

死んでも起こさなかったのは無視していたわけではありません。
ただ単に聖水を1つも持っていなかっただけです!



今後はシィマさんや、トッシュさんも参加予定ということで、
楽しみです。


記念撮影&会合
ほとんどZOOじゃない人なんですがね。
イイナイイナーライトネスイイナー
pnd_20090529_192638.jpg


こっちはZOOメンツだけで構成のエルフ様方。
春さんらを除いてあまりPOPしません。
やはり我がキャラが一番かわ・・なんでもないです・・
pnd_20090527_224525.jpg




フォールフォールフォルシィィ見てる?

どこいったのだー

AIONはまだだよ!R2かな。












[edit]

