パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

AIONから帰って来ないクラメンへ 

こんにちわこんにちわ。


ラピンでシュガーローフを被ると、
耳ガードがつくんです。

ヲォリ系しか被れないので
残念ながら装備は出来ませんが、
帝国にいたらラピンで装備してる人がいたので
激写!

pnd_20090623_233506.jpg

どちらかといえば・・・
シュガーローフより珍しい人が映ってるような・・

バル鯖内で一番有名だと思われるチンパン(エンキドウ)さんです。

ほぼ接点など皆無なのですが、遊んでもらえそうなので
遊んで貰いました。

IAさん色々言われておりますが、
あぁ、今日もいるなぁ~って。
過疎で引退者もチラホラいる中で、
なんか安心できますよねw

IAさんがいるうちはバル鯖はたぶん大丈夫です。
そんなイメージです・・・


この直後の戦争かな?
無題

oioi・・・(ΦωΦ)


遊んでもらった効果?
正直、命令を貰うとすごく楽しいです。
クラチャ内も盛り上がりますし、
モチべが上がります。


しかしそこはZOO
コア残しの意味を把握してる人が何人いるのかな?
実は自分もよくわかりません。
塔の2度落としもわかりません。

まぁクレだしいいよねーって。

結果残すはずの塔に余裕でITを放ち
コアを見事に破壊しました。
・・・・(ΦωΦ;)ガクガク

でもエリリン、PTチャットで改まって
「すいません。」
なんて打たなくていいんだ!

「あはw落としちゃった」
「後報告よろしく(´・ω・`)ノ」
くらいでPT内チャットはいいはず!

シャウトで落としちゃいました報告したら
エンキさん
「うはw」
「OKw」
だったかな?

結局快勝したのでいいのですが、
もしも負けてたら・・・
あそこでZOOがZOOがZOOが・・・
って後世言われるんです。
(ΦωΦ;)ガクガク

たまに演習にも出てます。
pnd_20090624_224619.jpg

あれですね。
きっとPloonがいるPTは
クレが足しか引っ張らないので、

運営が考慮して12人PTにしてくれたようです。

これで勝つ・・・って死んでるし。
ランダムで組んでしまった方々、
弱くてスイマセンスイマセン。

でもあまり強くなる予定はないです!



晒しスレにZOOがちょっと載りました。
こんな弱小クランが晒しに載る日が来るなんて・・

ちなみにZOOは雑魚集合体です。
職も揃ってないし
カンスト者も2~3人。

こんなクランが強いはずないでふ・。・
あ、クラメンに怒られるの?




別ゲーを取り上げるブログなんて!
どう考えて末期ですしおすし

2009-06-26 01-47-46 [Built at 2009-06-16 17-20]00

イケメンを拉致してプリウスオンライン始めました。
鯖はデゥォ鯖

新鮮な狩はやっぱ楽しかったりして・・・

レベル7と9で
19レベルの敵に挑んで死んでいるトコです。

あぁ忘れていたあの感じ・・
永遠のライバル、ジャッカルとの死闘の日々が。。。

よくわからないスキルを使い
よくわからない仲間と一緒に
よくわからない敵を
よくわからない内に倒す。

たのしい!


2009-06-26 01-18-56 [Built at 2009-06-16 17-20]00
ごめんなさい。
パンドラでべド行くより楽しいです・・(´・ω・`)
































[edit]

