パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

さくさくぱんだ 



無題

MONKUです。

いつかすばらしいスキルが実装される日を夢見て今日もチコチコ帽子。

もはや知極にしてジークヘイムでヒールしてようかと思う日もありますが
そんなことをしてサルタも返せないようじゃ謀クレ様が怒り狂うかと思い実行に移せません。

ジークでは45分程で中の人が力尽きてしまうため、実はレルムゼロットが熱い。名誉的に。
しかしゼロットで使うのはヒールではなくテンプルムとレイズデット。
モンクでは両方とも無いため参加は控えた方がいいだろう。謀パラ共が死んだままだ。



















[edit]

