パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

各位 



日頃は大変お世話しています。秋風です。
去る先週あたりに新作ネトゲ「TERA」のクローズドベーダテストに参加して参りました。

当然のごとく事前応募はしていなかったのでネットカフェから無理やり参加です。

d7329e4da12d0873ddb588d501727784.jpg


感動してしまいました。
ネットゲームのグラフィックもここまで来たのかと。
(載せといてなんですが画像に他意はありません。)

このクオリティで実際にフィールド上で動かせるならとワクワクしてしまいました。
ゲーム自体はターゲット設定が無いクリックゲーム。
そつない造りで安定して遊べそうではあります。
面白いかどうかは人それぞれということで。

しかしながら多少のケモノ感は欲しい。
逃げ道的な意味で。
299_04.jpg

ふむ。ふむ。


「私はFFじゅうよ・・・パンドラを続けるよ!」


うん。
























[edit]

