パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

テイコクエクソモドキ 


Ploon.png

いわゆるバル鯖帝国にいた廃人達が引退する直前にしていた装備を真似たもの。

問題点
①ノーブルセットの色が合ってないため、セット効果が発動しない。
②ノーブルセットの鍛錬地が4・4・5のため基礎防御も相まって非常に柔らかい。
③回復量UP装備がセラピーシールド+6のみで回復量がけちょんけちょん。
④回復良UP装備が貧弱なためリカバリー・慈愛の回復が低い、有効に使えない。
⑤シルバー腕・足のLP補正450が消滅しLPが下がり死にやすい
⑤ストライクトラウザ6着用時、剛性の魂が無いためダメカットがへぼい、防御が素で96しかない。
⑥バフ後防御において銀系装備時130⇒ノーブル系装備時104と防御が残念だ。
⑦バックプリトウェンは何なんだ。

慈愛リカバリーつけつつ常時セラピーしてれば無敵かと思ってたけど
そうでもなかった。
銀腕・銀足のが安定感があったよ。
これは廃人のための高鍛錬必須装備なんだろう。
ストライクトラウザ6で素の防御95程。
さすがに柔らかいので黒アルブに。剛性なんてなかったんやで。

もはやクレリックらしい装備が少なくなったけど、
それだけに他にも使いまわせて帰って便利かもしれない。



























-- 続きを読む --

[edit]

