パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

15禁イラストじゃない方のWorld's End  もとい歌 


なんか

・虹8サプハメアサ

・ノーブルディレイクレ

って2体いてさ

サプハメが撃滅したから
これを期に装備を崩して新しいのを作ろうって思って、
いろいろ売って280M位になったんです。

そして作れたのが、

・敏撃鈍器クレ

のみ。残金10M程度。

どうしてこうなった。

LP4000
回避241
防御68

頭:チコチコ帽子+1 回避+10魂

胴:ハミチュ+1   亡者1 空2

下:ストライク下+5 亡者2

足:スピブ+3    回避+10魂

手:べブンリー+4  剣士

武器:撃両手鈍器7衝撃2 衝片手杖7空2

首:隼ネックレス

耳:スネルイヤリング2

腰:ライオンハーデッド 加速2

指;フゥーリーリング2

280Mあったんだけどね
よくわからないね



サプハメ虹8アサは本当に良かった。
とても楽しかった。
ジェネでもパラでもジャガでも転倒耐性さえなければ絶対に倒せる。
ギリギリまで攻撃食らってあげてそこから余裕のサプハメとか熱かった。

確かに修正されてしまって悲しいけれど
きっと修正されてなかったら今でも一人で未開を彷徨ってたと思う。
それはある意味とても怖いことで。
これで良かったと思う。

崩して作ったキャラは何だかすぐ死ぬけれど
ノーブル3点セットなんて装備してちゃいまいち引くに引けないから
すべてはこれでいいんです。




















[edit]

