パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

じ ゃ あ も う そ れ で い い よ 

更新がないブログに対してコメントすると
承認待ちコメント という扱いになるようだ。
スパム対策なのかな。
役目を終えたブログは役目を果たせないだ。

さて、実のところアカウントが死んでしまったようで
Ploonアカウントにログイン出来ない状態です。
幸いちょっと高価な装備はシィマに譲渡してあるので安心ですが
名誉は諦めます。サラバ変脅迫。

初期クルンバスアカウントも遠い昔にIN出来なくなっているので
現状INできるのが「金魚さん」アカウント。
ちょっと、ろくでもないアカウントです。

ですので、まぁ、ね。そんな感じですね。
ちなみに「きんぎょ」さんは別人です。きんぎゅだったかな。




[edit]

