パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

新生たのしいパンドラサーガ その2 

とげとげ
  ひっひっ 久しぶりにエッグ内演習!
  闘技場なんて最悪狂人集会所だと思ったてたよ!
  わいわい遊ぶには割とよい塩梅でございますね!



プモ
  みんな仲良くがもっとうの私達ぺは^^
  LAなんて致しません^^馴れ合いの極地怒りのデスペふぇいたる!敵はしぬ!




もちろん戦場へ飛ぶ人間は、勿論そういうものであるべきだ。
じゃあいつ飛ぶのか!今デジョン!
野口wwwww

野口

  ここに至って躊躇するなんて愚の骨頂!
  そんなもので一体何を守れると言うんだ!
  フゥマには一度爆弾をぶつけてみたかった!いやっほぅ!(白目)
  


戦いとはいつも非情なものなのだ。


シィマ

  あんまりやりすぎると、連合移籍からの無慈悲なITを食らうことになるからね。
  気をつけようね。ね。   




何事も初心を大事にしましょうでモンク!
なぁにだめならまた新生すればいい。旧FF14のようにな!

無敵

あげたつもりで北海道してた闇鈍器が資源ごみに出されてリサイクルされた訳ではない。
モンクは基本的に最強なので何があっても直ちに影響はない無敵である。


怠慢戦
vsプーモ

第1試合 ○プーモ ●蹴りで電柱
第2試合 ○プーモ ●蹴りで電柱
第3試合 ○プーモ ●蹴りで電柱

わかる、わかるよ。
怒りのデスペふぇいたるすくらっち。敵はしぬ。

vs茶なんとか

第1試合 coming soon


かれこれZOOコミュニティで長くやってるけど、
くそがー!ということで
-- 続きを読む --

[edit]

