パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

みんな仲良くね! 

今更ですが立ち上げて見ました!(`・ω・´)

バルディッシュ鯖帝国 クランZOO遊んでいます。

とりあえず集合写真SSを上げてみるよ!
はいっ並んで!

最近取ったssです。うま~く並んでますね。中々お気に入りです(ノ∀`)

後ろの方にいるヒューマン♂が我らのリーダーです。おっさんみたいなドワの頭から生えている妙な羽により顔が少し隠れてますね・・・・・。
晒し許可が出たら順次晒していきましょう。

真ん中で挟まれてる紫色の髪のラピンが自キャラです。ラピンは服脱ぐとどれも一緒に見えますね。
ガツン!と個性を出すためにカボチャ帽子をしています。
個性出たかな・・・(´・ω・`)





[edit]

待望のブログ!

秋さんブログ開設おめでとうです^^

仲のいい人がブログ作ってくれるとうれしいですね~

応援してまーす^^

けると #NkOZRVVI | URL | 2009/04/02 18:25 * edit *

コメントありがとうございます~
ゲームの中ではネガティブ発言したりしますが、その割りにはブログしてたりする変な状態になっておりまする。

イベント時とかPT誘って頂いていつもありがとう^^
また、のほほんと一緒に狩りしたいなぁー

秋風 #- | URL | 2009/04/03 17:42 * edit *

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

モバゲー #XiTLWkDA | URL | 2010/09/18 12:07 * edit *

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

グリー #UdinzzrM | URL | 2010/09/19 08:33 * edit *

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

賞金辞退 #Lul/urqE | URL | 2010/11/07 11:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/1-643e5744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

