パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

コンビ二のクリーム入りココアラテが美味しい 

hh_20091221165034.jpg

会話中にこの単語を挿入してくる人はじめて見た。
のぐちん凄い金策法を発明してるので知りたければ直接どうぞ

でもAIKAの記事

dadadat_20091221165452.jpg

レギオンLunchTimeの全景

レギオン総人数6人
うち1人はオープン後来なくなったので実質5人。

少ないような少ないよね。
少人数だとIN率が結構重要になってくるが
そこはまったり短時間INレギオンという位置づけ。

募集環境はあるので増やそうと思えば出きるのだが・・・
出来れば多少交流をしてからのがいいと思うし

いまいち誘うタイミング・・・が・・・

dadadaa.jpg

オリカ(トマトクン)とそのプランコロナ

ランチタイム中の一番の高レベル
レベルカンスト50のレベル46だったかな
どうやら最近はAIKAに傾倒している様子
中身トマトクンなので特に今更記すこともなく
もともとソロ活動が好きだったのかな?
戦争が定期的にない等、時間に融通がきいて
主にソロで黙々とクエをこなしていくゲームなので
わりとマッチしてるのかも。
唯一プランがレベル20超えで成長後。
このレギオンはどうしていくのかな?

aaddd.jpg

言わずものがなの來花さま

パンドラとダブルブッキング中なのでIN率はそれなりに
レベルは30台前半あたり。
黙々とクエストを長時間こなす以外に
レベル上げる方法がないためなかなかどうしてこんな感じ。
INした瞬間ダンジョンに連行したりするのが
原因ではないかと言われているが記憶にございません
最近は某ゲームでサンタクロースになろうとしてたらしい
かたはらいたいわ!



あ~もう~書いていた記事が消えまくる!

ちょっとフリーズして

「このタブは回復されました」

とか出て真っ白。
事前に保存してた分があるので復元できるんですが
直近のが消えてる。
さらに画像挿入が出来なくなるなど・・・
これはかなり面倒なことになってますしおすし。

AIKAの記事書いてる時が多いような気がするんだ。
もうこの記事書こうとしたの実は3回目w
2回は完全に消えたので延期にぃ~

今はctrl+A+C押して慎重に書いてるけど、
いちいち上まで戻っちゃってそれはそれで面倒。

あずさ さんとゼナスさんの紹介はこの次~




結構長い時間掛かったのに全然短いな・・・

















[edit]

エイカのほうね

作ってって言われたから作っただけだぉ
どうするつもりもないね~ =ω=

トマト #- | URL | 2009/12/21 18:27 * edit *

インして挨拶するも無反応に慣れてきた環境なので
ソッコーPT連行うれしかったですw
おかげさまでクエもいっぱい片付けることができました!
笑われても今はサンタなんです・・・サンタ・・サ・・

らい #PXXG49oI | URL | 2009/12/22 02:42 * edit *

金策はどのゲームでもつきものです;;
崩壊w

そろそろパンドラ金策しないとなぁ~w

タイサ #- | URL | 2009/12/22 15:35 * edit *

トマト>
そんなんで社会で生きていけると(ry
マリーローズかわゆい

らいk>
心頭滅却すればチャットなぞ・・・
挨拶しない人なんているっけ
パンドラは確信的に挨拶しなかったりするけど(ぁ

たいさ>
今すぐ野口さんに金策方を聞きに行くんだ!
wis案
1.お金ちょーだい^^
2.グロッシュちょーだい^^
3.ちょっとジャンプしてくれる?
競合は結構多そうに見えるけど。





秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/22 21:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/100-93b84820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

