パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ブログ名をどうにかしたい今日この頃 


こんなギリギリでイベント開始
j.jpg

ちょっちでかい

だいたい普通の宝箱と同~じようなものが出ます
靴下からはイベント消耗品ドロップ


ガメラの敵の紹介のつづき

dadada_20091221172224.jpg

ゼナスさん(不在)とそのプランオクスナード

課金装備でもって一番売れなそうだけど
著作権とかかかってるのだろうかというスクリームお面。
を買う高パフォーマンスなゼナスさん。
本体が映ってませんがこれが本体みたいな人です。
最近ジンだタンカレーだなどと言ってたのはこの人によるもの
ジントニックはなかなか美味しいと思うよ!
16日からPC修理のため一週間不在に。
ちょうど今日帰っきてるのかもしれない。
レベル42ガンナー


dada_20091223165022.jpg

あずささんとそのプランあずにゃん

わかる人にはわかるネタですn
わからなくてもいいと思うけど。
放浪中にあってフレになって貰った方で
後日フリーだったのでレギオンに強制入会
たまの休みでレベルがガッツリ上がったりする人で
初期は低かったけど今では36とかに
FF13を購入したため戦線離脱するかと思われたが
わりとすぐに帰ってきた
プランといいなかなかオシャレ
黒髪ツインテールの実装を心から望んでいるのかもしれない


お二人はブログのこと言ってないけど
勝手に紹介して大丈夫なのだろうか?
fmf




どうもAIKAはソロゲーな模様
プリウスオンラインもこんな感じだった気もするかな。

パンドラに見れる、とりあえずINしてだらだらしながら待つ
っていうのはカンスト直前までほとんどない。
パンドラでよくある、叫んでPT無くてソロ出来ないからログアウト~
ということもないのだけどPT単位でやる必要もないためもっぱら自由行動。
レギオンの必要性はチャットくらいで一緒にクエストというのも
進行が合わない都合上あまり出来ない。

グループで待機する必要が無い以上待機場所もないため、
ちょっとリセキとかする際ににその辺に突っ立って放置すること。
INしたらとりあえずクエスト!クエスト!クエスト!
ログアウトするまでノンストップクエスト地獄。
それがレベル上げなわけだしやることがあるのはいい事なんだけど・・・

パンドラのINしたらとりあえず座って待つかの~
というシステムも何気に優秀じゃないかと。
やることは皆無で狩りの繰り返ししかないんだけどさ。

50カンストでカンストしたらどうするんだろ。
戦争もあるんだけど毎日やっててもつまらないと思うよ?




エイカもパンドラもFEZも
種類別にすれば全部MMO
でも中身はだいぶ違うと思う。
FF14はどんなゲームなのかなぁ








[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/101-7af94d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

