パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

新井理恵著 うまんが  

東京に住んでいるので~
aaaa.jpg


デスヨネー

うまんがー


無題kkk

吹き出しが上につながります。
さすがに頭を勝ち割られると変貌の雰囲気

お花マークとは生意気な・・・


忘却の彼方でしたが今年もやってきました
クリスマス高額ガチャ
イオン会長もびびるお値段5000円

HAHAHA・・・回るわけないだろう
5000円で一体何が出来ると思っているんだ!
防御力なんて上げて一体何から身を守れるっていうんだ!



lgy.jpg

うわ・・・・

明らかに回してるし・・・
凄く・・いいね・・それ。

最近のいろいろなゴタゴタで課金意欲が~
なんて言ってる人はいるようでいないようだ。

露天は暁装備等の5000円ガチャ商品で大賑わい
入手困難だったヴァヤグラセットがゴロゴロしてます
ちょっと前まで腕で15Mほど
ここで数が一気に出たので相場はいくらになるのか・・・

なんともしがたいこの露天の雰囲気
かなりゴンゾの財布にクリティカルヒットに見えますが
どうなのボンバー・カルロさん。

無題jjj

偉い人は言いました

「日本YENをグロッシュに変えて、私は頑張っています」と

流れは乗るためにあるのか、流されないためにあるのか。
流されているのか乗っているのかは客観的な視点で
初めてわかるんですよ。

llgf.jpg

今しか入手できないんだよ!
限定なんだよ!

「それいけー^^」

ん・・・まぁナシかな・・・


かなり散財してしまいましたが
ぱっと見で欲しいものは手に入った感じに。
黄金装備チケットも一枚800kほどで
性能はネタっぽいですが見た目はいいね!





タイサ「野口さん・・ウン十M儲けたんだって・・・?」
タイサ「この刀の意味・・・理解して頂けますよね^^」 
llllll.jpg

トマトクンがどうやらZOOの管理を放棄したようだ。
元々運営はしてなかったけど、定期的に勧誘権付与やクランバフ関連で
管理をしていたのだがそれを定期的にしなくなるようだ。
完全にやめるってこともないだろうけど、
ZOOエッグは配れないということです。

エッグはともかく戦争時のチャットがしにくいのでZOOに戻った訳ですが、
クラメンの全体的なIN率及びIN時間が大幅に下がっていたので
クランとしてあまり機能してないならもう抜ける必要もないかなと。

攻城戦に出るに当たりクランを入れ替えたりするので
ZOO一本でいく、という感じでもなくなり
他クランとのエッグの共通化によりZOOのボーダーラインが曖昧に。
これからエッグが拡張していくこともないので
クラン的には終わりに向かうわけですが
自分が大して能動的にINしないので
これくらいでいいかなぁーと。

Ploonで他移るのもなんか悔しいし
またやる気に目覚めたら勝手にエッグ作って配って新規さん勧誘するなり、
トマトを呼び戻すとかして再興させればいんじゃないかと。


生きてさえいればそこが楽園になるんですもの
だっけ?あれ?なんか違うかな

ただ今ZOOにしてこれからもフルINして
バリバリ活動したい人に向けたアフターケアはどうするねん?
とは思うけど。

lll.jpg





カラミチー
アサチン

作ります(ΦωΦ)

釣りは鬼に。






















[edit]

大佐さんにこんなことされていたとは・・・w

のぐちさんごー #- | URL | 2009/12/28 13:46 * edit *

命がほしかったらおとなしk・・・・


パンドラってお金貴重ですよねw
最近では戦争の1万もめんどいから(1万かけても正規にならない怒りw)いつも義勇立候補で出てますなぁ

GOLDシーフードw

#- | URL | 2009/12/28 14:58 * edit *

不定期的管理でもZOOがあればそれで(゚∀゚)b
次の不定期POPのときにはぷちに勧誘権もらっておこう・・・ウンw

って・・・いきなりアレで始まったので冷や冷やしましたが!w

コウノトリが私のもとにもロアを産み落としていきました(ノ∀`*)

らい #PXXG49oI | URL | 2009/12/28 20:22 * edit *

新ゲーム

PS3の世界へ旅立ちます!
パンドラはチャットゲームという扱いに^-^

おぐ #- | URL | 2009/12/30 17:44 * edit *

のぐちn>
見たぞ!
月マーク2つになってたんじゃないかい!
1個没収です!
2つとも没収で月3つ!?@@

who>
これはタイサかな
義勇登録・・・なんと・・・
ほとんど義勇なんでジーク以外出る気しないよねw
ゴールド買ったりしたらお金が!お金が!
ない

ぷ系>
勧誘権付与したっぽい
見てないけど恐らく。
さらにダメカットパッシブも!
ぷ系

おぐ>
おぐうううううううううう
PS3いいの出たのん?
パンドラはチャットジークゲーですねわかります。





秋風 #- | URL | 2009/12/31 14:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/103-76ee79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

