パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

今年も 

残すところ@10時間ないくらいになりました

今年の反省を述べればいいのか
来年の抱負を述べればいのか

どっちも特に・・・


来年はFF13解禁ということで
どうなるんでしょ



無題dadada

適当に戦争参加しようとすると
どうにも見落としがよく発生します

聖水や一部装備が無かったり、
登録忘れてINしてるのに義勇になってしまったり(・ω・)
通常バフは愚かサルタも忘れぎみ。

登録し忘れて義勇になってしまったので
やる気が起きず半分放置しつつ本陣警備の図

警備という名の下に放置して名誉養殖・・・!
が出来ることに気づきアララウフフな状態(ΦωΦ+)

今年最後のジークで久しぶりのシィマさん参加!
SSは・・・くぅ

aaaff.jpg
aaaa_20091231163809.jpg

久しぶりの年末クラハン
もとい一部のPL

サザンランクス発見

デスペナ無いしやろうか

秋風にリラして避けて(ry

\(^o^)/


死んだ方が楽しいというのは心理・・っ!
NPとかいいつつものの数秒で蒸発しましたけど・・・




年末で新キャラ育てるはずがなかなか・・
INしてると戦争まで出ちゃったりするし
AIKAの方にも人を輸出したんですがどうなってるかな












[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/104-2cdd002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

