パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

やっぱり一瞬で出来る 

aaas.jpg

愛着というものが存在しないのは
非常に・・・こう・・・

ね(´・ω・`)



kkk.jpg

ジャイアントチョコチョコ


多重して複数キャラでドロップを手に入れちゃおう!

という趣旨のイベント。

PTしてるだけで殴らなくてもPTメンツはドロップ(お年玉)
が貰えるっぽい。
最大数が決まってるわけでもないので
欲しいなら勝手にやれーい

というところ。

別に多重するのが面倒くさいだけとかそういうry

ある意味モチベーションを試しているんじゃないかと
思ってしまうでござる。

無題aaaa

いちいちGM参上
その代わりイベント数は少なめ、
という微妙な仕様
GMの人は大変だと思います本当に。

今回はルッツァさん
GMの入れ替わりによるボンバーカルロさんの後任なんだろうか

一定期間するとGMキャラって見なくなることが多いと思う。
メルマガキャラの長い息の人もいるようだけど、
見なくなった人も結構いるはず
wikiのティアラのページに載ってるメルさんとか
昔は王国首都をおろおろと歩いたりしていたらしい。
初心者まーくんも見なくなったかなぁ。

バイトだしね・・・
なんて言わずに夢を持ちたいものです




無題lllf


(ΦωΦ)ネコドリル!


数時間かけて
入手したころには目と頭がやられてました。

まぢで

でもその価値はあった!






[edit]

なるひょど!

こんぬづわ お久しぶりです 
フォルシィ(クレピン)です ぜ 絶対覚えてないよね?
懐かしくて覗いてみたら秋プルーンさんがいつも通りなのでがっかりですよっ

色々あって、去年の5月辺りから行方不明になってましたが、またINできそうです
秋さん始め、ZOOメンバーで色々なMMOを楽しくやってるみたいで・・うらやますぃ
私も最近MoEやり始めたんで、気が向いたら遊んでやってください(E鯖 FoLcy)

とりあえず今日のメンテ明けにINしたいと思ってます・・キャラ残ってるのだろうかv-12
でわわっ(あ 覚えてなかったらスルーして下さいね)

通りすがりの登山家 #9wIXYclI | URL | 2010/01/07 08:55 * edit *

Lvあげの次はずくれんあげですねw

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/01/07 18:48 * edit *

誤爆って結構覚えてるものだねw

ぬこさんおかしいですなw
おおかみって感じだけどつのドリルあるし・・・w
目は邪気眼かw

目に見えて良いイベントがなかったり・・・
くぅぅぅぅ

タイサ #- | URL | 2010/01/07 19:17 * edit *

とざんか>
おろろんおろろん!

っまめs>
筋110でも45じゃ弱いみたいでこれが・・・
50までは遠いしいかんとするものか・・・

たいさ>
ぬこ手に入れるの中々大変だった><
でも初日にGETできたので満足ですb
mikoって言わないと通じないフォルシィにmiko歴史を感じた・・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/08 00:17 * edit *

プリはネコでしたか・・・><

鈴大きすぎだし! しっぽ太すぎだし!
何よりその翼でその図体を飛ばせるんですか!w

言いたいことはイロイロありますが
とりあえず移動が楽になりそうでいいですねw

らい #PXXG49oI | URL | 2010/01/08 16:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/109-dadc8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

