パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

クラメン募集イベントはどうだったのかな。 

あるクラメンの知り合いで無所属の方を帝国までお迎えすることに。

@帝国通=噴水前

この時は3人を帝国までお迎えしたのかな?
その後フレ繋がりで続々と帝国入りをしたので正直何人護送したのかは・・・。

どさくさに紛れてちゃっかりZOOに勧誘!→恒例BOSS狩り

芋虫ってノンアク?たまに勝手に襲ってくるけど・・

芋虫親分大きいので、近くでSS取ると意味不明な感じになるので離れましたが。。
結果みなさん米粒サイズに!F9仕様ですが特に意味はございません。
もちろんドロップは体液のみ(`・ω・´)b

ついでにいたので犬も頂きます。

タイリク狼


そんなこんなで急に賑やかになったZOOだったのでした。

いい時間になり、みなさん落ちて
さて、寝ますかね~(っ・ω・)っなんて考えていると・・・

「もう1人帝国入りしたい人がいるのですが・・」

!!?
ウフフ・・・眠いなんて;;

(。-`ω-)ンー 大漁です。



おまけ

トマトクンから借りた武器がカッコ良すぎてフイタ時の図
かっこいいいいいい

暫くはベドクラハンもお預けかなぁ~。



 

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/11-82ce63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

