パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

妖精達が夏を刺激するー 

独りでは遠い明日を~

なんちゃらとともに越えそうで~♪



同年代ならわかると思ったのだけど
まったく同意を得れず・・・

(@・ω・)探してきたよ。



るろおに剣心の歌

この頃は8cmCDっていうの?
細長い紙パッケージのCD
保存しにくいのかすぐに廃れちゃったねー

8cmCDの入ってる下半分の部分の折れる部分の格子状の部品を使って
卵の黄身と白身を上手く分けることが出来るらしいよ
実行したことはないけど。


[edit]

思い出は~♪

やっとピンときたw
るろ剣はそばかすがイメージ強くてw

タイサ #- | URL | 2010/01/09 18:01 * edit *

miniCD 専用のジャケットと miniCD-R を持っている俺への挑戦ということだな!

BR #- | URL | 2010/01/09 18:42 * edit *

余裕でわかりますw
タイトルの歌詞はHOT LIMITですねw

のぐちさんごー #- | URL | 2010/01/09 20:20 * edit *

たいさ>
そばかすもあったね懐かしい・・・
るろ剣自体はあまり覚えてないのだけど・・・w

BR>
と、年がばれてますよ!
8cmCDのことミニCDっていうのかな
あの時代にCD-R?
フロッピーだったんじゃ
なんかプロッピーとか触ったことない

のぐちn>
タイトルまで当てるとはw
TMがすきなのねw
わかる人にはわかるよね!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/09 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/112-5cc0461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

