パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

土曜日は深夜にマックに行くために禁酒しているとか。 


とても聞きにくいけど
それだけにとても知りたい興味がある。

そんなことって結構ありますよね。


例えはどれくらい課金してるか。

性能に直結するし、装備の強化値を聞くより課金額聞いた方が
手っ取り早くその人の強さが分かると思います。

せっかくのブログなんだし
そこんとこどうなの
っていう。

(ΦωΦ)フフフ・・・


課金履歴晒すのって規約違反とかじゃないよね・・・







個人的にも楽しいぞこれわ
履歴を端からのっけていきます。
全部で10ページ!!
dadada_20100109230423.jpg

氷ハンマーは懐かしい初課金武器。
金槌いくつか買って本当にドキドキしながら叩いた覚えが。
結局燃えちゃったんだけど。
技能リセはモンクをパラペ型にするために買ったやつだなぁ

fafafa.jpg

シルフにスピードブーツに、まさにモンク全盛期。
雷弓はなんとなく買ってみたやつ。
初日に露天売りという謎の行動を取った気が。
金槌もちょいちょい買ってるのは氷ハンマーを叩いているから。
燃えるんだけど。
俊敏油は敏弓用

jfjfjf.jpg

ええと・・・このページが4ページくらい続きましたw
同じじゃつまらないので3ページは割愛
一番換金効率がいいんだけどこう見るとアホみたい。

lk.jpg

クレメインになった頃の課金状態。
闇武器キャンペーンで3つ買ってます。
ちなみにこれで闇片手鈍器があたるという脅威。
でも全然良くなかったんで売っちゃったけど。
チケットは戦争出るようになったんで正規になりたくて。
いろいろ買ってますね。楽しそう。

無題;;k

一番最近の履歴。
去年の9月で課金終了してるみたいですね。
聖両手剣はシィマさんの見て羨ましくて。
虹片手剣はカラミ用と虹武器が欲しくて。
技能リセでクレをパラペにしてみたりして。
相変わらず魂札大好きッ子。

aaaa_20100109231844.jpg

マイレ4300ポイント
ほかにガチャも2等が2個出るくらいやったかなー
ポイントは使ってないです。
あ、ノイマンの魂を2つ交換したかも





おまけ
連合のときの課金履歴

jjjd.jpg

10月頃から帝国行ってたので
ほぼ無課金ってことかなぁ。
このスケープドール、エジェ転職で使用したっていう冗談みたいな話。

adada.jpg

にしてはこのマイレージ・・・・

恐るべきラウボガチャの恐怖・・・・




課金額がお酒に変わったかどうかはまた別の話








[edit]

札の買いすぎに吹いたm9(^Д^)プギャー


意外と課金武器買っていると思ったんですけど目立ってはないですね( ゚д゚ )
でもマイレージが物語っていますなw

タイサ #- | URL | 2010/01/11 01:20 * edit *

おお!

やっぱみんな強いひとはすごいのね


無課金でもいずれ粘ったらボグドロップやサザンでおおもうけできたよ!
あとあきさんがくれた虎のぼうし、かっこいいっていわれちゃいました(^∀^)

いえすまん #- | URL | 2010/01/11 17:44 * edit *

エクスカリバー、買ったはいいけどその後に毒+7が当たっちゃって
お蔵入りに・・・
味をしめて光武器キャンペーン時にもう一本買ってるのは内緒w
(結局、3本にはならなかったけど・・・ソリャソウダ)

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2010/01/11 18:42 * edit *

たいさ>
80kくらいで即売れるから即金が欲しいときに・・・w
課金武器は露天買いかなー

いえす>
虎帽子も使ってもらえて喜んでいると思うw
マイレ1万ポイントが廃課金の最低レベルかと・・・
ここらが限界だけど

シィマs>
エクスカリバーの見た目は最高・・
あの腕ガードっぽい部分がイイ
毒7剣には驚いたw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/11 19:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/113-f5bfafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

