パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

いかだ作成マニュアル 


前から欲しかった暁エンキ頭
タイガーマスク
年末年始ガチャで大暴落!
300kくらいで転がってるのをGET!

しかしエンキキャラが露天しかなく、
人知れずかぶってるのも虚しいので
近くにいたイエスマンの頭にかぶせて逃走。
そんなジーク敗戦後の日曜日。

dadada_20100111181307.jpg

oi
ミス


もともと大した装備も無かったので
クレリックは防御型。
ディレイ?なにそれ食べれるの?状態。

確かに防御は高くなりましたが、
そんな自分しか見えない数値で戦うのも・・・と。
武器は光ってなきゃいやなんだ><

と、いうことで

無題dadadasa

画質が荒らい!
じゃなくて

防御装備の核となってたものを
いくつか売り払って
念願のエフェクト武器にちぇんじ。

防御・・・アッー\(^o^)/


いや見た目で勝負してるんだよみんな。
簡易エフェで見えないとかそういうのではなく、
闇杖光ってたってなんの意味もない、とかじゃなく。
ていうかエフェクト杖売ってないんですけど。

光っていること
それが大事!


えっ、はい。満足です。



防御158→148に

上記のオシャレ装備だと128♪




アサシンは死にました
AIKAも死にました
FEZします




[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/114-6052a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

