パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

PC上最古のSS 

dadadarr.jpg

ふるっ


CMで聞くと聞きたくなってくる。

どうもFEZがご機嫌ナナメな様子。
症状としては一般的なスペック不足みたいだけど以前は普通に出来たし・・
一回開くとタスクマネージャーでも終了が出来ないので結構大変
CPU使用率は100%固定でなんか怖いし・・
どうしよう

asasa_20100115215446.jpg

足香油を買おうとしたんだけど
気づいたらなぜかアイテムボックスに入ってた。
そしてウェブマネー2000円分が消えていた。
何を言ってい(ry

参照:ボルナレフ

急に思い立って演習をしてたら
急に思い立って技能リセットをしたくなった所存
メインで使っているクレの技能崩壊は我慢するけど
たまに演習で使うカラミの技能崩壊は我慢できない
何をいって(ry

霊感魅惑カラミだったのを
霊感暗黒カラミにしました\(^o^)/

Σ(ΦωΦ)は?

暗黒は知性型と相場が決まって・・・

人のやってることは何か楽しく見える。
フレンジー撒き散らしながら突っ込んで、
散らしたかったのです人をPCを。ただひたすらに。
目的は達成されたようなしないような

フレンジーなんて知性低いと弱かったし
エーテル?はどうなのかな気が向いたら使います。
ディスペルも気が向いた時に使います。
フィーブルとかも気づいたらクリックしてます。

フィーブルしてべノムコロージョンしてサイオ連打するのが好きです。
近接職のMPを奪い、おろおろとさせたい。
腐食と毒と衰弱は重複するの?どうなの?
メインクレだけど知らないってのもどうなの。

腐食→治しづらい
毒→治しやすい
衰弱→治しづらい


タルタロスでもやろっかー

















[edit]

腐食はデバフ扱いなのでレメリビで消えます
なので他の状態異常と重複します
相手弓さんの魂やらリングやら装備やらの組み合わせ次第ではアロストで最悪、毒(自己バフ)・詠唱遅延(自己バフ)・衰弱(闇弓)・腐食(リング1)・火傷(リング2)・気絶(魂1)・移動速度低下(魂2)を一度に入れられることも
まあ魂やらリングやらは普通同じ物を装備するだろうしここまではいかないかw(ノ∀`)
リビレメ持ってるキャラがいればお試しあれ~

Fianera #- | URL | 2010/01/15 23:35 * edit *

キングダムハーツ!元祖はやりましたが当時の僕は
敵と闘い俺TUEEEEするのだけが楽しみで
なんでRPGやってるの?状態の残念な子だったので内容覚えていない・・・!
でもEDはちょっと感動したような・・
その曲はよくよく覚えてますb

のぐちさんごー #- | URL | 2010/01/16 17:12 * edit *

やりらいとは思うけど6000円ぐらいホイッと買えるような勇気はもうありません;
中古満足w(´Д`)

タイサ #- | URL | 2010/01/16 18:03 * edit *

fineraさん>
なんという弓無双
腐食・衰弱・毒が重複すれば一瞬にしてMP枯渇するはず!
魅惑減ってチル切ったら地味に凍傷の重要性に気づいたでござる

野口さん>
キングダムダーツ未プレイだったり・・・w
ディズニーキャラが出てるとかで面白そうだったよねー
同じく最近になってRPGは出来ない体にw
まどろっこしいんですよねw

たいさ>
もともとそのような勇気は・・・
中古満足(;´д`)
最近は塊魂2が欲しいw



秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/16 23:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/116-289c7425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

