パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

IEの1つの窓でタブで管理できるシステムが怪しい 

dafsdg.jpg

性能の差が戦力の決定的差でないことを~!


だから帽子とネックレスと靴とその他で
光ってる武器5個買えるでしょ!みたいな
タイマンなんて露天で装備見せ合って戦えばいいじゃんって思う。うん。










自分の最高レベル53に到達する他の人のサブとか
いとおかし

daf.jpg

いつぞやか
あれ、戻ってきちゃったんですか
あれ、ZOOにも戻っちゃったんですか
出戻りですかpgr^^
みないなことをのたまったのはもう忘却の彼方

確かあのメインマゴ野口は3号さんだったはず
このラピン擬態7号もマゴ。
マゴなんてどれも一緒だろうになんて言ってはいけません。
知エンチャと知体エンチャくらいの違いしかないだろうみたいな
要は器用99以外変わらないじゃないかみたいな
敏?敏なの?
りゅつちんの擬態ラピンマゴが敏だったっけ。
あ、敏じゃないんだよきっと7号プロフに最高火力云々書いてあったし。
器残り知だ。
え、それって3号さんと同じじゃないのし

マゴットは40のエージェントで挫折したから語れるわけないでう



このブログ、ちょっと見返してみると変な記事ばっかだ。
自分が考えるクレリックの運用法や装備考察、
カラミティの演習での動きの考察とか
書いてあると思ったら全然書いてなかった。

長い記事をたまーに書くより
短い記事を頻繁に書いたほうが
いいんです。

続けているとデータベースになるらしい。
戦争結果とかね、新しい装備とか、
題名は~月~日~戦争結果でやると分かりやすいと思うんだよ。
あーこんな感じの見たことあったなぁ
その繋がりで


・・・フリーズして以降の記事消えたのでおわり






[edit]

7号はというと
某アンアンの某マゴ師の某ぷりんさんから
火力マゴのステ教えてもらいましてね・・・
作り直してるんですよ・・・
それでもダメは100伸びるかどうかってレベルですけど・・・
その100伸ばすのに必死なのが我々でして・・・
ということで一緒にマゴ作りましょうか

のぐちさんごー #- | URL | 2010/01/18 18:18 * edit *

その変な記事がウリな場所だと認識していましたが!w

らぴんな野口さんはお餅効果だと思い込んでいたのはナイショで・・・|彡サッ

らい #PXXG49oI | URL | 2010/01/18 18:53 * edit *

変な記事w
更新率がすごいw
はたしてレベル解放は来るのか・・・

タイサ #- | URL | 2010/01/19 18:20 * edit *

noguchisan>
誰もが未開夢見て作るが40あたりで挫折するという・・・
レジストされなきゃ2次で最高火力・・・
ソロも出来るはずなのだけど・・・
語るまい・・・

raisan>
そんなのがウリだったのか!
これからも変な記事更新しますb
野口さんはたまに3号でも餅してたりするよねw

taisa>
短いのをちょこちょこ書いた方が楽w
開放来たらレベル上げしなくては・・・
ブルブル





秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/19 20:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/118-e6be4805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

