パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

いよかんって食べにくいよね。手濡れるしさ。 

よーやく来ましたパレードハット!
小さいゴーレムを日が暮れるまで狩って「魂すら出ないジャマイカ~(゜ロ゜)」などという日々を忘れるくらい、
露店に激安価格で並んでいます。

予想通り手に塩を掛けて育てた自国ゴーレムが他国で暴れまくるという展開なわけですが、いかんせん一瞬にして倒されてしまうのでアナウンスを聞いてからでは間に合わず、2PCな方々が湧き場で待機するという異様な光景が広がっております。

とりま、なんとか自力で入手。
oh!

多少小さめではありますが、デザインはよろしいかと思います。
LP+30 MP+30 srot1 という性能。微妙?な性能です。
穴無しの物も存在するようですね。


最近クラメンが増えたので砂海でヘビ狩ったりしてみたり・・・。
・・・

PL賛否色々ですが、そろそろ未開デビュー出来そうでなによりです。


さてさて、ちょっと前に課金武器を燃やして、「ロマサガ3に帰る」と言って旅に出ていたiyokan(s)が帝国にPOPしていたので狩りに誘ってみることに。こちら側の不手際でグダグダな展開にも関わらず「ヒャッホイ!!」などと言って場を和ませるiyokanさんやガムさんのいい人っぷりは・・。

そしてこうなりました。
ロクデナシiyokan

何をしているのか、もう自分でもよくわかりません(*ノω<*) アチャー
同じくプリ仲間?のガムさんにも協力してもらい、何かをしています。深くは詮索しないように・・・
ガム(s)=フレのクレさんだったのには少し驚いたり。帝国狭し。

結局お二人には時間の無駄この上ないことになってしまったことに、どうお詫びをするやら。
「ネットゲームなんて無駄な時間の塊ですからねw」
などと、気を使って頂くあたり、さらに申し訳ないなぁ(´-ω-`)・・・と。

またの機会がありましたらよろしくお願いしますmm



















[edit]

No title

こんばんわ。

あやねぇのブログより
→新着記事をCMが発見
→合同演習していただいたZOOさんだ
→見た事ある人が1人称視点のSSがある
→リンク張っちゃおうか、静かに見守ろうか?
→あやねぇの所にリンクされている時点でry
→さて、見付けてしまった以上挨拶をしなくては。

ということでコメントさせていただきました。
また演習・戦場でお会いしましょう。

BR #/djaJGMk | URL | 2009/03/11 00:35 * edit *

No title

のぁ~お久しぶりです。
最近ブログの方もパンドラの記事少なくてINしてるのかな?とか思っていましたが先日ベドでお見かけして、嬉しさのあまり怪しい動きをしてしまいました、すいませんm

戦争にはあまり出ませんが・・Rクラメンの方と演習で会ったりするのでその際はよろしくお願いします。

コメントありがとうございました~




秋風 #- | URL | 2009/03/11 16:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/12-56b2f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

