パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

フナーは生じゃー食えないはずさー 

sfsdr.jpg

最近は過疎一直線ですねなんて(A;´・ω・)
そんないつもいなくても、たまにいることが大事よってメンツ。
間が空くと飽きちゃうって言われてる中で顔出してくれると嬉しいです。
ゲーム自体楽くてもチャットつまらなきゃダメだと思うから、
ZOOってことでINして挨拶してくれるとか嬉しいですよね。

クランというコミュニティでやってるのだから
クラン内だけは自由に思ったこと言っちゃって下さいね。
無言でいると生存確認してくれるのは地味に嬉しいものです。
自分もそういうスタンスでいたいものっだ。











はいはい、ここらかは普通に行きますでございます。

いまだに何故か名前が出るロスチャイルドさん。
今でもPOPしてるキャラで言うとこの方。
らっこ飼育員クレ50
ノレぽんは愛称です。
キャラ多くてちょっと把握してないのでなんとも
まだ知らないキャラがいるかも。

sadew.jpg

ちょっと前にブログ名変えたら検索出来なかったみたいで
戻したのはのれぽんに指摘されたから
トマトクン自身が勧誘した数少なかったクラメン。
エルフ♂なんだけどキャラのSSも撮れば良かったナ・・・
たまに帝国にいます




戦争結果
fdghyt.jpg

久しぶりの参加で9位の天ぷらさん凄いなー
パンドラ非公式ガイドブックの著者のチョコバナナさんも13位!
パンドラ非公式ガイドブック(長くて言いにくい)は今週末にも新しい絵をUP予定ですよっ
チョコでバナナな方はアナログで書いてスキャンしてるらしいー!
絵上手いって凄いよね・・・
そして貢献でも負けるという。
爵位追いつかないよ!
門で放置おいしいですしてるようじゃダメらしい





shys_20100122171041.jpg

昔懐かしいべド中級狩り再開
でもなんか微妙に倒すの時間かかる
前もこの位だったかなレベル上がれば変わるかなー
どうするって言われてもね~♪



sfrh.jpg

ジーク最後のコア攻防にて
ちょっと離れたとこで見物してたのに
見つけるや否やなぜか自分を殴りに来る
おぐ
おぐを追い払うと直後ふらふらと近づいてくる
Vescurさん
コアを殴るのを放棄して挨拶に来たのか、
vesさんだけは殺意を持って殴ってた気がする
めしうま!

突き抜けたブログのりらちゅーさんと話した。
まともな人だ。ロールプレイなんだきっと
vesさんは以前がロールプレイで今が素なんだねウフフ






廃都で勝つ→やる気15%UP
ジークで勝つ→やる気30%UP

トマトIN→???





[edit]

ふぃっしゅふぁいとっ!
中堅クランと言われるZOOにも過疎の波がががが・・・
メンバー全員が多重でソロしてる風変わりクラン
ライトニング(ryはいつでも秋風様のご来店をお待ちしております。

のぐちさんごー #- | URL | 2010/01/23 11:10 * edit *

あ・・レアキャラがPOPしてるw
ベドとかもう全然ですなぁw
未開すら行ってないという・・・w
今の生息地は中央広場です(キリッ

タイサ #- | URL | 2010/01/23 21:57 * edit *

のぐちさ(ry?>
ぺ!
ぺ!きたこれ!
いつそんなクランに・・・・

たいさ>
最近はちょくちょく顔だしてるよw
露天オンラインも一応終了です・・・
あとはモノがでれば・・・!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/24 01:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/123-b3d4d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

