パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

INネットカフェ 


久しぶりに部屋から出た!!
とかそんなことはありませんが

ネットカフェ快活CLUBです
結構混んでます。快適住みたい。

aaaaa.jpg

暗い!ピンぼけてる!
今さっき携帯で撮りました。
画面が横に長く、いかにも高スペックな予感!

みんな大好きマイコン→プロパティ

システム
 XPプロフェッショナツバージョン2002サービスパック3
使用者
 ???
コンピューター
 Intel(R)Core(TM)2Quad CPU
Q8200 @ 2.33GHz
2.33GHz、2.00 GB RAM
物理アドレス拡張

ハァハァコピペできないのねこれ・・・

XPの4コア、メモリ2Gってとこでしょーか?
グラボーはどこに書いてあるんだろうか。

とにかくうちのよりは数段いいはず
これで戦争に出れば・・・!

現在17:48分戦争は8:30~
ちょっと早く来すぎたかな
とりあえずインストールしなきゃ

その間に漫画でも読もう




[edit]

インストールより先にブログ更新ですね。
さすがです。

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/01/24 18:30 * edit *

おぉ 今日はネカフェから戦争ですか

BR #- | URL | 2010/01/24 19:13 * edit *

画面でっかいw
やりにくそう('A`)
フリドリで元取り元取りw
そしてトイレへGOw


取材お疲れ様です(・ω・`)乙 

タイサ #- | URL | 2010/01/25 00:17 * edit *

コマンドプロンプトで
dxdiagって入力するとスペックでるぜ
グラボは開いたウィンドウのディスプレイタグだったかな

ぽちょむきん #- | URL | 2010/01/25 08:40 * edit *

高スペックでの戦争どうでしたか?w
ディスプレイのサイズだけなら
私のもいい線いってるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
おサイフ、私もダミエ使ってます❤

らい #PXXG49oI | URL | 2010/01/25 15:43 * edit *

まめさん>
このためだけに行ったといっても過言で(ry

BRさ>
ええそうですよぅ

たいさ>
やりにくかったよぉぉっぉ

ぽちょ>
たまには積もる話を・・・

らいさ>
BVLGARIぃぃぃぃが好き!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/25 22:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/125-9d6a2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

