パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

くよくよせずに乗り切れるたぶんー 

買い物してたら懐かしい曲が。

MISIAじゃくて・・・なんだったかなと。

カヴァーされるてるっぽく弱々しい声の人が歌ってる。
元がいい曲ですが今風にラップなんか挟んであって
加藤ミリヤの犬かい・・・とか思いつつ。

こうゆうのも好きだけどやっぱ本家でしょう。
小柳ゆきのbe alive
http://www.youtube.com/watch?v=DgNhIuYgA2Y&feature=player_embedded#




探したら簡単に見つかったこっちが聞いた曲。
まさかセルフカヴァーだったとは。
http://www.youtube.com/watch?v=j6qMaa4iwiI
子供の時は大人向けの歌だと思ったけどラップ聴く限りドストライク世代ですか
むしろもう少し下・・・mgsk
なんだかなぁ。

で、で、で、♪
加藤ミリヤの犬 LALALA

http://www.youtube.com/watch?v=uXLUen3xUkM湘南の風の若旦那が実は人間役じゃないっていう。
湘南の風ってどこへいったのだろう

LOVE IS

http://www.youtube.com/watch?v=X2ZhWFbh0jM

わりと最近のかな?
いめーじスイーツ(笑)
1分あたりまでは普通にいいと思います
それ以降ちょっと無理やり・・・?





うちのもガン見するけど食べない。
こんなに待ってたらあげちゃうけどw











[edit]

四匹さんだ
なつかしい
帰還後すぐのやつだっけか


つんでれんこはエンコアプリかな
単体でってより編集後にエンコに使う感じですね。

ニコニコとかだとフリーで出てる WindowsMovieMaker を使ってる人まだ多いんじゃまいか(WMM + エンコアプリ
10k ぐらいだし手間と編集機能を考えて Premiere Elements 買ってる人もいた気がする(Premiere のみ。要PCスペック
私は Audacity + AVIUtl(拡張編集) の機能すら使いこなしてないのでこれで満足です

BR #- | URL | 2010/01/27 11:58 * edit *

っく・・ぬこかわいすぎるぜ・・・('A`)

タイサ #- | URL | 2010/01/27 18:51 * edit *

なんておりこうなんだこのネコ!w
うちのは迷わず悩まずパクッといっちゃうかと・・・
がんばって躾けよう(`ω´*)
こやなぎゆき久しぶりに見たw

らい #PXXG49oI | URL | 2010/01/27 19:50 * edit *

BRさ>
四匹・・・?ハテなんのことやら(・ω・)
つんでれんこ、触れ込みではかなり簡単な操作でエンコードが出きるってことだったのですが動作が上手くいかないみたいで止まっちゃってですね
編集後に使う・・・使い方違ったのかな。
windowムービーメーカーですか、今度見てみよう。
これはエンコソフトかな?動画はアマレココで撮ってるんですが。
リアル1万円!テキサスバーガーで高い高い言ってる自分には・・
えてして高かろう良かろうですよね~

たいさ>
行儀よく並んで・・・ガン見だけど食べないのね
猫って自由人で人間なんて気にしてないっていうけど
これだと明らかに人間が怒るから食べてないように見える・・
どの猫もスラッとしてていいなぁー

らいさ>
食卓から魚を盗む的な・・・
猫で芸するのもいるけど、どうなってるんだろうー
躾が出きるのか否か・・w
でもかなり頭いいよねー
小柳ゆきさんホントにお久しぶりな感じw
カヴァーしなきゃならない位売れてないのかも・・・しれないw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/28 01:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/128-84e4daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

