パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

SS倉庫 


SS取ったのだけど、イマイチ機会がなくて貼れなかったのをペタペタ。

ZOOラピン軍団。服色違いだなどとキャキャウフフしてると集まってきます。
ZOO

地下で撮影。上手く取れたけど張る機会もなく・・
フェイタルはコンセ無しでお願い。イエールもね^^

通称:ヒーローキルトグローブさん(横の人)から借りたクラウン。ハァハァ
いせりある

盗撮その1。しょ、肖像権・・・。
盗撮その1

その2。アップロードは無理らしいです。
その2

一番右側のラピンを親衛するクランが最近できました。そのクラメンの方々。
親衛隊・・・?

最後にベヒモス食べた時の画像とか・・・
もふ






[edit]

ありがとう

おお!おおお!

うれしい
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

まめちゃん #NkOZRVVI | URL | 2009/04/02 19:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/13-93ca46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

