パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

忘れないよ。 

無題sadf

黙祷

ちょんまげティアラが
fjjkkl.jpg

盾とか、爵位とか、全体的にとても強そう。
いつそんなに進化したんでうか。
前までスケイルなんて着ていたのに・・・っ
メイン装備がアスティアン赤スーツですなんて
鼻で笑われそうです。
愛用ロデラは+4!




dsf_20100128221810.jpg

木曜ですが、なにげにUPデート多くて楽し嬉や。

☆対になるものを探せ!箱と鍵☆

西で2つGET、鍵がないので開けられません。

hyjfee.jpg
基本ゴミ箱・・・?のようですが。
システムとして新しく登場したので永続的に箱と鍵は出続けるようです。
つまらない現状を一応考えてくれていたんだな~ってことで。
狩りに意義ができるのでGJですよ。
なまじイイもの出て露天カオスになるのもあれですし。


☆ガチャ新商品☆

ghjk.jpg

なんかこの部分だけ書くの3回目です書いてて消える消える!
どぬう(ry





都合により自粛


ネガティブな発言はあまり聞いてて楽しいものでもないっし
コロさんのご冥福をお祈り申し上げます
記事が勝手に消えなければ・・・・ぬぅ









[edit]

あのあとマゴ使いさんが未開で金の箱を獲得しましたよ!
なんとその箱を開けたんですって!!
その先は言えないっ!!!

進化してそうでその実アレなのはご存じのはず><!
それよりPloonさんのドレスが気になってるのですがw

らい #PXXG49oI | URL | 2010/01/29 01:39 * edit *

奴・・・去ったのか
いい稼ぎにならなかったんだな

BR #- | URL | 2010/01/29 10:57 * edit *

砂海の箱からおためし全能香油x2がでましたよーi-274
一回の狩りで箱5鍵・・・鍵は課金ショップでお買い求めくださいってことみたいですよ。
ディメンション石,木屑,箱と、いらない人には本当にいらないものでインベぱんぱん。

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2010/01/29 12:29 * edit *

なに箱!!鍵!!
うぅ時間があったらちょくちょくでますけんw

タイサ #- | URL | 2010/01/30 09:26 * edit *

raisa>
実は上のトーソ?しかもってません
露天で目ざとくトーソ?だけ買って残った手と足の売れない様を見るのが趣味です!

BRさん>
コロコロとボンボンがあってコロコロにはハイパーヨー(ry

瑠璃光さん>
全能がただで手に入るなら戦争で便利そうですな
主に足的な意味で

たいさ>
けんけん

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/01/30 11:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/130-233c8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

