パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

おーおー 

sdfh.jpg

(・∀・)・・・・





露天で
晴れたらいいね♪
ってのがあって久しぶりに聞きたくなったので。

ドリカムの晴れたらいいね

http://www.youtube.com/watch?v=2wJzwsVfqo0

ニコニコにはこういうのは変なのしか無くて


☆ガチャ新商品☆

ghjk.jpg


珍しいマント装備の追加、月明かりマント。
悠久とは違ってなんか実用しそうな感じですね。
使うのはメイジ系かな・・・?ディスタでも良さそうかも
高いだろうし無くてもそんなに気にならないのでお金持ちメイジさん達の
廃課金証明マントになる・・・かな。悠久はなんか残念な感じです。
そしてアコ系のアルブはロードで人間♀が着てるやつがようやく実装。
魔法くらってるのに物理バリアが掛かるというツンデレ仕様
でも+6で魔術10%あれば魔法痛くないはず。
ITに挟まれつつ物理にボコボコにされた状態で生き残るための・・・?
修道士アルブよりは数段いいのでアコ系ならいいかも。


☆再臨巨大な影!☆

未開にてデカイGMキャラが出現、倒すイベント?
実際出てないのでわかりませんが。
再臨ってあたり以前にもデカイGMキャラでイベントしたのだろうか
イベントに参加するに当たって褒章はなにかなーと
safg.jpg
倒すの貰えるのは全体の8人で
現実的なのは理不尽な範囲で死んだりして貰えるこっちかな
う・・・・うぅ魅力的です・・・


☆稀晶石交換☆

hjkl.jpg

まさかの去年とまったく同じ内容。
粒が値上がると思って転ば(ry
仕方がないので売る用ので交換したら
某イヤリングが。
いい物でる確立高い・・・?
露天でも妖精が複数あったりするし。
悪いのは紛れて見れないけどさ・・・



西の箱からは運がいいと劣化金槌が出るんです。

sdgh.jpg
hjk.jpg

鍵2つで100円なり

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/131-4cc4219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

