パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

(ぁ 

ある電話番号の下4桁が
2012
の電話番号にかけようとして
2021に
3回も間違い電話をして
電話先のおばちゃんとグヘヘヘみたいな感じになった。
いい人でよかったけど
2012は2021って押したくなるんだよ

ツイッターでやれ的な


パソコン開けて掃除してたのを聞いて
開けて掃除して
色々外して組み立てたら
メモリが1個今手元に。

入れ忘れたー
3G→2G

入れる場所4つあって3つしか使ってなかったからもう1個買おうか

ていうかグラボがあるはずの場所に何も刺さってなかったのがショック
グラボなかったんかい~

[edit]

前まで使ってたgeforce9600 GTなら着払いで送りつけてやるぞよ^q^

ぽちょむきん #- | URL | 2010/01/31 18:06 * edit *

ローなんたら・・・っていうのでうちの。
普通のサイズのグラボ入らないんだよね~
普通のやつ買えばよかったよ・・・
買ってから気づいたorz

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/01 22:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/132-a030e065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

