パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

露天してたら 


こんなシャウトが。

asdfgaaaa.jpg

Lapitaが何かはわかりませんが

在庫25本あって1人には5本までしか売らない。
ということは5人と取引することを想定しているはず

そして15分×5で75分
1時間15分もの間この人は「Lapita」について話したいのか。
その謝礼として約半額で金槌が買えると。

しかも1人失格になってるのが面白い。
表現が面白い。



客「Lapitaとは天空の城ラピュタのことですか?」

Lapita「違います」

客「えっ」

Lapita「Lapitaを知りませんか?」

客「はい」

Lapita「あなたは失格です。購入権を失いました。さようなら」

客「バルス」

こんなやり取りがされたのだろうか。
ちなみにこの後のシャウトは無かったはず。
かるーく流されてしまったのだろうに。

リード3.5Mって安いね。

[edit]

そんなやり取りだと敷居高すぎww
ラピンかとおもたよ

BR #- | URL | 2010/02/03 17:43 * edit *

客「君のアホ面には心底ウンザリさせられる」

タイサ #- | URL | 2010/02/04 02:25 * edit *

Lapitaで検索すると廃刊になった雑誌しか出てこない
結局なんだったんだろうねー

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/04 18:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/136-b6ee5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

