パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

アプデ情報 

asdfy.jpg

残響箱って800kくらいで売ってるけど
当たりだと何がでるんだろう。
イベントで貰ったので開けてみました。
衝撃\(^o^)/


悪くは無い!そう悪くはない。
実用性を考えるとこの(ry

木曜なのでメンテ情報をば

aw.jpg

第一回と称していたけど第二回が開催されるとは・・・
前回の決勝戦のクランが両方とも衰退してるのでどうなるかな
このままのスパンだと第3回が年内に来るんじゃないのw
これが終わったあたりでキャップ開放と新MAPが来たら経験値UPも相まって
いい感じになりそうだけど。
勝った鯖2倍、負けた方1.5倍だっけ・・?
確かそんな感じに経験値上がります。


恒例のエフェクト武器キャンペーン

asd_20100204215530.jpg

今回は大人気虹武器でございます。
もしかして+8が貰えるのかと思ったけどそんなことはなかったね。
狙い目は片手斧、片手鈍器あたり!
当たった瞬間は嬉しいけど使えなさが異常で脳汁が出ます。
虹武器は強いから欲しいねー
外れたら強化してもいいしね?
なんて考えてると余裕で外れますし。


ガチャ装備追加

asdf.jpg

2週連続で新装備とは頑張ってるね!
絶好調ロッソインデックスさん!幻想をぶち壊す!!!1
この装備は幻想レベルで意味不明ですね。
腰の部分プレートメイルじゃんっていう。
s3なら使えただろうに・・・
セット装備くるー?
修道士上は安泰なようです。

その他のUP

露天やお店の装備説明欄で装備条件が合わないと
合わない部分が赤く表示されるように変更。
悪くないけど今更というか・・・
露天検索や委託販売が出来るといいんですが><

ジーク振り替え戦は放置みたいですね。
何事も無かったように日曜になる模様です。
未開にユニークが湧かないバグも放置。
もう2週間ワーグすらいませんが!
狩りやすいからいいけどさー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近はアサシン育ててたのですが、
なかなかに対人がしにくい。
初動でハイドサプしないと始まらないのに
動く敵にサプ当たらない当たらない。
そういえばジークで散歩してたら
アサがソロで永遠に追って来た人がいたけど逃げ切れたっけ。
塩っぽい犬な方で楽しい人なんだと思いますた。
熟練の人でもひたすら逃げる敵はダメらしい。


というか武器がいけないのかな
ミスリルクロー+3という憧れの勲章武器なんですが
その前まで使ってたクロー+4のが強い気がする。
ミスリルにしたら筋力109になっちゃったし。
ミスリルと言えばあれですよあれ。
BRさんがつけてたやつなんですね。
あの頃もエジェやってて羨ましいったらなかった(・∀・)ノダ!
当時勲章1個2000G程で金槌1個450000G程
勲章300個の武器入手するのに金槌1個じゃ足りなかったんです。
無課金だったのでクラメンさんが持ってるガディボウやミスリルが本当に羨ましかった・・・
ということでミスリルクロー着けれて満足っちゃ満足です。

今ハモニカさんが持ってる弓が自分の初勲章300個武器。
無課金でえっさほいさと貯めて交換したの今思い出しましたです。
エビ用に交換して3石だけで+4まで叩いて・・・
あの頃が一番たのし・・・(ry
そう考えると長く使えてもらえて幸せなガディボウやねんねー。

脱線しましたが、アサシンちょっと飽きて来たので
ジェネ作ろうと思いましたが3秒でやめました。
今49なので@1で強くなるとか言いますが演習見てるとアサって空気ですよ~

今ジャマを処分しようとしてる露天は高確率で自分のです(ΦωΦ)・・・

[edit]

アサシンやらないの!

コンビで・・・><

残響の箱から不幸とかでましたけど、なにか?

まめ #NkOZRVVI | URL | 2010/02/04 22:16 * edit *

勲章装備あの頃はすごい高価なものだったのか・・

勲章は即店売りしてて、「ためるといいことあるよ」って聞いた時には相当ショックだった思い出ががw

タイサ #- | URL | 2010/02/05 02:46 * edit *

まめs>>
適当に残してあるからたまーに野良るよ。
もう1人が50になる頃にはきっと・・・
不屈とか出ないかな~なんて・・・

たいさ>>
5個くらいしか売らなかったかなw
ただ交換所の場所を知ったのはだいぶ後だったぬう




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/05 12:47 * edit *

今さ!

叩くと成功するヨッ!
信じるか信じないかは。。。。あなたしだい。。。へへへ

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/06 14:45 * edit *

おぐ=運営

メモメモ(ΦωΦ)

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/07 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/138-d1617bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

