パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

のどごし☆生 


sdf.jpg

ぽーにょぽーにょ
魚のぽーにょ
手っていいな~足っていいな~

皆さん金曜ロードショウの崖の上のぽにょ見ましたか。
廃都戦中にやってたぽにょ見ましたか。
わたくしは抜かりなく、9時前に全てのわだかまりを排除し律し
テレビ前に座してテレビをONにしたところ
8時からやってたようで1時間見逃してしまいた。
なんか、怖い映画でしたね。

はやおアグレッシブ!って感じ。

そしてこれ、最凶の暴君ハバネロ。
コンビニで120円程度で売っているのでよろしかったらご試食ください。
ミニストップのチリなんたらドック並に辛い。
口に口内炎というか、口内炎を超越した口内炎が出来た。
絶対に食べてください。










[edit]

口内炎は歯磨き粉を乗せとくと治るぜ
ちょっと痛いけどね

ぽちょむきん #- | URL | 2010/02/07 07:05 * edit *

>口内炎を超越した口内炎

これはきになる
でも辛いの苦手だ・・・orz

のぐちさんごー #- | URL | 2010/02/07 10:29 * edit *

これが昨日言ってたやつですねw
最凶の暴君←名前が・・・。

RM #- | URL | 2010/02/07 16:44 * edit *

悪そうな顔してやがるぜ・・・と中2発言w

タイサ #- | URL | 2010/02/07 18:39 * edit *

ここまでの4人は着払いでハバネロ送りつけてやるお^^

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/07 19:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/140-0c0c96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

