パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

迫り来る月曜日と週間少年誌 

無題dert
無題asfet

最近の遊び

sdfg_20100207190425.jpg

自由選択切り取り

別に、意味はないよ。


ert_20100207190554.jpg
uio.jpg

なんか貰えた。
守護約54個あたりで貰えるのは
ヒール量が残念な人ということですおね。

むしろ54回も出てるのかいなアンタ
別の意味で不名誉。

yuit.jpg

ジャガーノートの休日。

炎斧+7 102+28
GA+7  125+38

筋力ボーナスは強化値を含まない
武器の基礎攻撃力に影響を受けます。
ガディA最強ふもっふ

yuio.jpg

毒杖自体は微妙なデザインだが
背負うと妙にかわいい補正が高い。
いや、デザインもいいの?か?


無題yui

断る!
同じ台詞PTチャで言ったことあるけど控えようダメだこれ。





[edit]

どうもどうも100回以上でてるパトリオット()野口です
ちなみにhayuさんのファンですのでよろしくお伝えください


のぐちさんごー #- | URL | 2010/02/08 01:10 * edit *

ハユは非常にいい子です
新規を見かけたら装備をあげちゃうくらいいい子です
末永く大切にしてあげてください>w<b

トマト #- | URL | 2010/02/08 04:45 * edit *

サルタまわそうね~
足ください~
足ください~
足く・・・
めんど(ry

タイサ #- | URL | 2010/02/08 13:22 * edit *

パトリオット野口s>
ファン()

トマト>
新規プレイしてはゆから装備奪い取ろうかっ

たいさ>
沼にはまった瞬間と
大佐他弓が死んだ時に
足香油飲みます。


秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/09 17:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/141-c4177593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

