パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

どんな対処するんだろう 



ん、ジークの再戦は火曜日・・・今日?

またどーせ鯖落ちとかするんでしょー
そんな緩んだ政治、じゃないくて運営に、
断固とした態度で私はNO!を突きつけます。
ユーザーで結託して今こそ立ち上がる時です!

そんなジーク戦争ごときで・・・

そんな餌で・・・


クマー






みんなが鯖落ち位で騒ぐからちょっとお灸据えたよ☆ by運営

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/10 16:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/143-89273784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

