パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ジーク補償の補償 

+3→+4に徒弟の金槌でいいものか。

燃えてしまったら非常に悲しいけど、
かと言って匠の金槌を使用するのは金銭的にどうかと。
前から劣化金槌の要望はあったけど、
出たら出たでなんとも使いにくいものです。

しかし鍛錬なんてしないんで
私は関係ない

プリ系念願の?
ディバインシリーズでの集金が始まっております。

sdf_20100211182710.jpg

セット装備くるー?
超性能のセットでシルバー保持者\(^o^)/オワタ 
になると楽しいですね。
あまりプリ系のガチャ品って今まで無かったような気がするので
性能よかったら回るよ!
ガチャガチャぽん






コメント機能が無いとかわっふるすぎる。

homo.jpg

うほ


無題dfghj

いや、そのりくつはおかしい

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/145-7dbb3752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

