パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ゆたんぽ 



テレビで良いって言ってたから

ゆたんぽ買ったんだ^^
だからなに?

ジーク結果

無題ghjk

接戦で好ゲームでしたねなんて




プルプルプル・・・・

チックショウッメー!!!
))ヒトラー提督風に。
わかる?

適当なものはないものか。

勝つか退場か
ALL OR NATHING

pgr



投売りされてるので確保して、

叩いて転ば、もといよく見たら使えるんじゃないのって
結構ありますよね。
ほら、そのまま売ると悪いからちょっと叩いたら燃えちゃうみたいなシロウト
プロは、燃やさない。(AA略


で、dekitanogaこれ。

koiuhg.jpg

お、お、LP+200?
防御7で+3にしてLP200増加という良装備。

+3じゃ心もとないので+4にするべく叩いたら消滅するという
サイクルを打破した一品。

無鍛錬300k~
+4 800k~

くらいのゆにくろんびーな装備。
の割りに超優秀装備。
最近諦めてかぶってる人結構見かけるかな。
儲け500kだ~で、売ってもいいんだけど、

いまのが、これ

kiuyf.jpg

sがあればイケてる装備だけど、
ん、sあってもパットハットのが良くない?

腐ってもティアラ。そこが重要な


ストロング+3 100
フェリクス+3 6ぱー
パットハット+3 200
騎士魂     8ぱー

胸が熱くなる現実的なライン。






いやに無鍛錬虹武器を見ると思ったら
虹キャンペ中でしたね
koiu.jpg


ゴンゾから表彰されてもいいんじゃない。
あ、ロッソオンラインだっけ?
あれ、なんか違うような。




ログに氷格闘武器+7を8M売りシャウトが。

ムッキー露天出してくれれば15Mでも買ったのにぃうふん

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/146-badcccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

