パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

祝!!農場演習!!(ファーム・・・? 

まさかこんな日が来るとは夢にも・・

祝、農場演習

クラン内固定演習をすることができました~!

思えばクラン設立当初から、
「いつかはクランで演習が出来るといいねw」
なんて毎回毎回言ってきました。

ちょっと増えた時期もあったけど、IN3~4人が当たり前の時期もあったりして・・・
そこを乗り越えて、、もぉ~感涙物です!

全てはすたらん&アマゾンさんのおかげ><と思っていたり(あれ、トマトクンは?

さて模様を。

撮るよ~

当初は5vs5でやっていたのですが(10人もいたの!)、夢中でSSは撮り忘れ。
まぁ、あれです。想像通り狼さんは強かった!
その後2人落ちて4vs4の演習に切り替えてからのSS撮影。
脱がしたのに気づかずその場復活するマイセンが笑えます。

ちなみに初戦はレベル差を考慮して50以上の人は一部スキルを禁止にしました。
・デスペラ、フェイタル、馬召還、ムーブアシストが禁止。POT類も禁止。

差がついたのでムーブアシストをOKにしましたが、途端に形勢が逆転したりしてバランスが取りにくかったですね~。

メンバーを変えてやってみたり。
ぐはぁ

今見ると楽しんでるのは50↑の人だけでしょうか、、むぅごめんなさい。

最後は縛り無しなんでもOKの演習をすることに。
トマトクンを殴りたい面子でPTを組み、さらにフォルさん(クレ)まで自分達のものとし、6レベル下の出来立て魚ですら全力で殴り殺す鬼畜PTを編成。
結果

かったーww

大人気ないw
特に考えなくPT作りましたがよく見ると酷いです
あ、あとフェイタル痛いです。


そんなこんなで初クラン演習だったのでした。
演習後のまったりタイム~
・・
なんか、かっこよく撮れた気がします。

さてさて、トマトクンのSSが撮れたので、次回の予定はクラメン紹介。
まずはクラマスからです。





[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/15-28d7a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

