パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

マクドナルド分が枯渇・・ 

tyu.jpg
誰だよ、お前クマー

SU☆PEしゃるるは指揮官らしい。




ジーク結果

dfg.jpg

久しぶりの勝利
PTの人が強い人だったので名誉が多く。
サルタだけ配って重くて昏倒してましたが。
勝つとモチベーションが上がりますねー
定期的に勝ててると思うので各国に丁度いいんじゃないのかな。

dfgh.jpg


前回に引き続きシィマさん参加。
この日がなんの日と知っての行動か!
まだ慌てるような時間じゃない・・・
前回は終了間際にINでしたが今回はフル参加勝利でよかたですね。
とはいえ不定期INだそうなのでまったりぐったり。
ぷき、うにの近況を聞いた気がするけど覚えてない・・
うちらも日曜以外は不定期みたいなものなのでこのまま。



アボソロとべド野良に寄生して50になりました。
hdjk.jpg
すごく、雪色ドレスがいいと思います\(^o^)/
適当にラピンに着せていたけど
エルフ似合うねこれ。
武器が光っていればいいのだけど。
しかっしこの服に合う課金武器はあるのだろうか。
暁服は赤いので火武器で、白いドレスは氷武器・・?
氷弓及び氷格闘ってあまり好きじゃなくて。
自己☆顕示欲ががが満たせないとはなんという。
なんか安そうで弱そうじゃない。

一番安いエフェクト武器買いましたよ!みたいな
両手鈍器はいいんだよ!ピコピコハンうぇうぇ

一応ジャマ+7なのですが、エフェクト武器欲しいれす氷でも氷でも氷でもぜひ。
一応攻撃力及び装備など
aliui.jpg
ユニクロ攻撃力装備というか、
ジャガからそのまま取っただけですが。
バカリン1個どっか行っちゃったのでそれ探して着ければ筋110。

ちょっと対人しましたが、
なんというか、武器が光ってないとつまらぬね。
ヴェララッシュからコンボ行けば強いのかもしれない。
ここまでしておいてなんですが筋なら弓のがいいかも。
ハイドして~なんてまどろっこしいのは面倒ですし

クレしてると虹武器以外のアサは無視のレベルだったりして
まさにその通りになってる感じに。
いやなによりも武器光ってないのがうん。

あと夜色ドレスより雪色のがいい。見た目的に。
これは雪色スーツにも適用されます。
あとアサはシャドウ上下がカッコよくも可愛くもナイ。






今ごろになって気づきましたが
自クレの回復量が驚異的に低い・・・・!?
平均クレの回復量は1700くらい?
ちょっと装備いい人だと2000近く回復する人も多いですね。

Ploonのヒール1480!
ん、こう書くとそうでもない気がしてきた。
500くらい誤差だよね?あれ?ん?

まぁ、別にいいっか。
赤POTで飲んでなさい!



[edit]

いや~ん。
晒されたよw

これ、かっこ悪いね。
モザイクきぼんぬ。

今日の廃都も勝ったよv
名誉2kとか、うまぁ~でした^^

しゃるる #NkOZRVVI | URL | 2010/02/15 22:50 * edit *

ウマウマ~

そんな私は老舗露天
売上上昇中です(キリッ

タイサ #- | URL | 2010/02/16 09:25 * edit *

しゃる>
モザイクか。
しゃるはともかくもう1人は伏せといたほうがよかたかぬ
露天ログで勝利みたよー
2kも貰ったのか・・・イイナ・・

たいさ>
あのフリースのアルブ売れ無そうだががが。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/16 19:45 * edit *

いつから1700が標準に!
私のクレそんな回復しなかったような;;

おぐ #mQop/nM. | URL | 2010/02/20 12:05 * edit *

セラピ+6を渡しなさい。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/20 21:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/150-29858050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

