パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

鉄鬼ファーストインプレション 


ヴァンガードで

てっきてきにしてやる!お?

この感じEXEか

exeファイルでした麻呂

既に我がクランからも2人ほど先駆者がいる鉄鬼です。
「てつおに」なのか「てっき」なのか発音がわかりませんが、
ゲーム名くらいは聞いたことあります程度。
結構前からあって、どうやらロボットゲーだということ。
誘われなかったらやらないジャンルのおんげ

jk.jpg
どこ切り取るべくもないのでそのままUP
SSがどこに入ってるかわからないのですが・・・


ドラクエモンスターズでダークドレアムを作る際に
デスタムーア最終と掛け合わせるモンスター名でプレイしております。
といってもまだ30分くらいしかしてないのだけど。

性別的に「アッー」の方の中の人なので、たしなみとして
ロボットゲームも多少やったことあります。

・Z.O.E.
・Z.O.E.アヌビス
・アーマードコア2アナザーエイジ
・カスタムロボ
・ガンダム連邦vsジオン

アーマードコアは2面くらいで詰んだ覚えが。
ゾーイは面白いですね。超光速バトルというか。
ばーん!!どーん!!みたいなゲーム。

アーマードコアが出来ない人は鉄鬼は・・・・と思いますけどいかがなものでしょうか。

・軽量型
・強襲型
・狙撃型
・支援型

というのがあり、住み分けてて楽しそう。
軽量で始めたのでこれ以外今は使えませんが
進めると使えるようになるとか
支援型で回復が出来るんだよ!

後方でおろおろとし、近づくとアームみたいの伸ばして
バチバチバチ・・・と回復してくれます。
回復終わるとふらふらと対象を探してどこかに行きます。
回復中に強襲型が突っ込んで来たときなんかはもう・・・
うろうろしてるの見ると和みます。
支援同士で回復してるのも和みます。
楽しそうですが、なんでやってるの的なこと考えると微妙かも。

鯖も1つしかないしチュートリアル終わればそれなりに戦えるので
とりえ合えずにでもやってみては。
パンドラでレベル上げよりかは楽しいかな。

ただ、非常にCG酔いします(・∀・;)
慣れろなんて鬼畜な


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/152-1b2779f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

