パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ハハハハ、ジャレコ! 




あの人オススメ、でもないか。
新作MOアクション「蒼天」
海の向こうの国では2が出てるらしい
どう見ても真三国無双ですほんとうにありがとうg

日本では今CBとOBの間みたいです
po.jpg
水曜戦争結果。

sdgh_20100218211839.jpg


11位にまめだいふくさん
13位につむじ丸さん

負けてるけど紐っぽい勲章貰えるしイイナー。
指揮官等不明。



鉄鬼やってます
ってほどやってない・・・か

裏でパンドラ露天してても動くということを発見
グラフィックはPS2より綺麗だと思うのに凄い

経験値システムなのですが何気にまぞい
強襲型で火炎放射したいですしあべし


2周年イベントきましたね
もはやまったく同じでも驚かない!
むしろ勝手わかってていいJAN?

とりあえずゴーレム用に8重起動出切るように魔改造gggぶぇ





[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/155-ca94f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

