パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

フロリダ産 


ナウシカ鑑賞中・・・
(´・ω・`)らん・らんらら らんらんらん・・
虫怖すぎ



何気に経験地30%UP期間です。
せっかくだから何かキャラ作りましょう。

〇狩り敏ドラ
〇PK敏ジェネ

べド狩り中にクレにノーティしつつアンセム特攻してMPK
を狙うという夢のソロMPKゼネラル。
夢なだけに実際できるのか不明
3体くらいで絡んで行けば効果抜群!?
IT中以外に行くと死ぬことや、徒歩で見つける前に死ぬ可能性が高い気がする。
この方法なら同国MPKも可能ですがやってる猛者は見たことないですね。
VIP的な何かか発生すれば・・・・!

敏ドラは未開狩りの要。
エンチャと敏ドラがいれば他の不問枠は実はいらない勢い。
移動速度的に馬に乗った職で、
回避が確保出来るということで馬潜在が高いドラグーン
狩り用なのでs3衝撃武器があれば大丈夫?
馬70にエンチャで敏110に安い回避装備でパラペして避けるのかどうか。
馬70だと回避ボーナス20%つくとのことなので・・・?
ウインドアシスト無しで避けるのが好ましいのですがどうかな。
そのために高い装備買うより香油買ったほうが・・・!




鉄鬼レベル1 80%

14戦?やってるけど負けすぎて経験が・・・

[edit]

姫様~!!

いやユパ様~!!

タイサ #- | URL | 2010/02/20 02:30 * edit *

最近露天ばっかじゃんー
筋装備?貸すから戦争でなさいー

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/20 21:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/156-f56211e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

