パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

冥土 IN パンドラ 

EBのイエスマンことJUNKO休止

帝国単位の盛り上げ役として
ムードメーカーでしたが、少し静かになってしまうかな。
一応暫くしたら帰ってくるとのこと


ジーク結果
jklo.jpg

さすがに4万超えで過去名誉最多に。
マイセンで名誉1万ほどらしいので

14500→9000
16500→10000

貢献2000で名誉1000くらいかな。
2時間は長いけどね・・・

yui.jpg

戦争中に露天する非国民なのに階級大佐を出兵
筋にするとかじゃなく飽きてk



前回書いた敏ドラを作成してます。
蛇で釣りバトルしながら現在43ほど。
釣りバトルに勝ちましたすいません。
他にPLしてる人いたのに気づいたら全て釣ってる自分しかいません。
ここからは野良に寄生したりしようかと
hjy.jpg
ライアン先生にご教授頂いたり聞いてなかったり、
装備的に参考にならないんじゃないこれ
目標はWAを要求しないドラですうへ
45になったら色々考えます。


フレ申請無視されるぅ
ll_20100222220749.jpg

ちょこっとねが城取れたらしいですよ
思わずてっぺーちゃんにwisしちゃった。
おめでとうございまs



[edit]

マイセンさんランクインだw

飽き(ry
いえ筋ですよ筋・・ゲフンゲフン

タイサ #- | URL | 2010/02/23 21:35 * edit *

弓はデバフのが貢献高いとかなんとか

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/02/24 22:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/158-bbc0e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

