パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ふもふ 


こんにちわこんばんわさようなら。

馬に乗れるようになりました(パチパチ

tui.jpg

馬具かっこよす
寝かしておけばそのうち値上がりして売るころには
っていう夢をみました。

wikiのステ補正20%つくという記述は一体・・・

yui_20100226201850.jpg

騎乗熟練上げましたが50以降は変化なし。
以前の仕様だったのかな。
70まで振っちゃって再起不能?
狩りする気も無かったのでイイデスガ

バフ前

tuio.jpg

霊感118プロエ+6エンチャバフ後

hyju.jpg

ファストなんちゃら 260程
ファスト+パラペ  220程
パラペ       200程


安く素で敏111にするには

スパンゲン2
アスティアン黒腕1
アスティアン黒靴1
英雄1
ミスリル1

どちらかと言えば新たに+9エンチャを作る方が嫌です。
PT入って回復いれば狩れるんじゃないかな.


[edit]

ファランクス隊長おひさしぶしです(`・ω・´)ゞ

タイサ #- | URL | 2010/02/27 00:30 * edit *

騎乗ステ、熟練50以上は意味ないって聞いたけど…
ステリセお買い上げあざーっす

Fianera #- | URL | 2010/02/27 14:26 * edit *

隊長クエ失敗して立ち尽くしてるとこ。
そのうち騎乗70にする意義が出てくると思うんです

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2010/03/01 18:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/161-62425f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

